建国記念日 | からころのブログ

からころのブログ

名古屋アカペラサークルJP-actに所属するアカペラグループ、からころのブログ。             2010年3月10日をもって解散しました。今まで応援ありがとうございました。

今日はお休みだというのに…雨でしたね雨




ライブまで一カ月切ってしまいました・・・



ブログどんどん更新しますよ(^O^)/




今日は建国記念日でした。


昨日はからころの練習でした♪



音とり…頑張らねばです(・・;)




あぁ!そういえば!


今月21日も、からころはサークルのイベントに出るんですよ♪


オアシス21です(^v^)


10:30~16:00くらいで、JP‐actの様々な仲間たちがうたっております!



からころは12:20ごろ、歌っているでせうニコニコ



是非お越しくださいませ!