はじめまして☆
久しぶりにブログでも~と思って立ち上げちゃいました(σ・∀・)σヨシッ!!
普段はmixiなんですけども。
いつもはいいんだけどたまに
自分の趣味をさらけ出すのが怖い
と、いうより
自分が改めてミーハーだって気づかされること多々ありwww
それならもう徹底的に爆発させる場所があってもいいよねってことで。
この場所があれば(・ω・)b
軽く自己紹介をすると
横浜在住の大学生 ハタチ☆
好きなものには徹底的にアクティブ
「広く深く」がモットーです(金欠への近道)
んでもってその好きなものをとりあえず羅列させると
☆嵐…ファン歴8年
☆flumpool…デビューから
☆鈴村健一…電王
☆佐藤健…電王
☆遊佐浩二…電王
☆高橋一生…怪奇!
★ラーメン…1人ラーメンどんとこい
★カレー…1人カレーだってどんとこい
★お笑い…誰とかじゃなく好き
★牡蠣…好きすぎて牡蠣屋でバイト
★カフェ…こちらも好きすぎてバイト
★アボガド…これだけで一週間はすごせる
よし、これくらいにしておこうじゃないか
(ひかれる)
声優さん好きはほんと最近です2年前ぐらいからなんで!
イベントも最近行きだしたんですけどなんせ1人。
周りにファンが1人もいないという(ノДT)サミシス
ぜひぜひお友達募集中です(切実)
嵐はなんかもういつもまにか大きくなっちゃってどーしたのー言う感じですけど
いつのまにか8年になるんですねw
新規さんでも割と仲良くなれます(^ω^)
じゃ、今度から日記かきまーす☆