この動画は、単なるヒーリング音楽ではなく、 アメリカのモンロー研究所の ヘミシンク音源を独自の理論により再現し、 ヒーリング音楽にヘミシンク効果を持たせるだけでなく、 更にサブリミナル効果もあります。勿論、全部無料です。  ですから、引き寄せが上手く行かなかった人でも、 この動画をご視聴頂くだけで、 引き寄せと問題解決の効果が得られる様に設計しています。  ミラクルもっちーが視聴したところ、 神経性の疲労にかなりの効き目を実感しました。  1983年にCIAの依頼でアメリカのモンロー研究所で、 特殊な音源を利用して、左右の脳の同調現象を引き起こし、 体外離脱体験のような実験を行いました。 詳しくは過去動画の『仮想現実からの脱出』をご覧下さい。  このモンロー研究所のヘミシンク音源を独自に調査し、 試行錯誤で研究・開発したヘミシンク効果を持たせた音楽を、 ミラクルもっちーレボリューションズが独自に作成し、 更に視覚と聴覚のサブリミナル効果を持たせ、 独自に開発した特殊な立体音源のサブリミナル音楽の動画を作成しました。  右からは417Hzのソルフェジオ・ヒーリング音楽、 左からは423Hzのヒーリング音楽が別々に聴こえ、 脳がその周波数の差分を埋めようとする事で左右の脳の同調を引き起こし、特殊な瞑想状態に意識を誘導します。  特に417Hzのソルフェジオは、変容を促す周波数で、 意識と無意識に働きかけ、問題に停滞している状態に変化をもたらします。  潜在意識開発や多元宇宙論によるパラレルシフトの研究も独自におこなっており、他の動画で、量子力学に基づいた理論的な説明もおこなっています。 詳しく知りたい方は過去動画の『ニューロエンコーディング』をご覧下さい。  この動画を利用しながら瞑想する事で、 体外離脱体験も可能と考えます。  ただ、体外離脱に至るまでには瞑想に寄る意識の特殊な状態への誘導の 訓練が必要だと考えられます。  この動画は、意識の特殊な瞑想状態へ誘導するのを、 助力する働きがあります。  また、199式アファメーションをサブリミナルメッセージにする事により、潜在意識のイメージに寄る抵抗を無くし、 サブリミナルメッセージをイメージより優位にして引き寄せを発動させます。  更に、極力メッセージの音量を下げて、 耳に聞こえない程度の音量にする事で、  左脳の言語やにあるウェルニッケ中枢を介在せずに、 音楽とともに右脳を通してダイレクトに潜在意識にメッセージを送ります。これは引き寄せを誘導する為の理論的な説明と方法です。  これにより従来の様な露骨にサブリミナルメッセージが聴こえる、 違和感と潜在意識の抵抗を無くして、 引き寄せを誘発する様に大幅に改善しました。  また、映像も単に興味を惹くだけでなく、 素粒子を絵文字にしたカタカムナ文字を回転しながら表示されるのを見るだけで、前頭葉の血流量が増加し、細胞の分子の振動数を調整する働きがあるので、 病気などの改善にも効果が期待できる様に設計しています。  また、百分の1秒間隔で、動画が切り替わるタイミングで、 一瞬サブリミナルメッセージが映像に表示されて、 画面がチラつきますが、 視覚的なサブリミナル効果を意図した設計ですので、 予めご了承下さい。  ですから、映像を見るだけでも、引き寄せの効果が期待できるように設計しています。  尚、サブリミナルメッセージについては、 動画説明欄をご覧下さい。  本格的なヘミシンク効果とサブリミナル効果を、 是非最後までお楽しみ下さい。

 

 【サブリミナルメッセージ】 

・『今、私は複数の収入源から毎日お金がどんどん入って来る事をとても感謝しています。』 

・『何故か解らないけど、どうにもならない問題が何とかなりました。』

 ・『何故か解らないけど、全部上手く行きました。』

 ・『何故か解らないけど、全部何とかなりました。』

 

 

 

 

【関連動画】

 

 

 

 

 

最期までご覧頂きましてありがとうございます。