こんにちは!スピリチュアルジャーナリストのミラクルもっちーです。引き寄せを実際に実践して自分らしい人生を手に入れた人の実話をご紹介します。

 

紹介する挿画の内容を下記に記載しておきます。

1.いい気分でいる
 ・現実に捕らわれ過ぎない事
 ・自分に嘘を付かない
2.引き寄せの実践をすると何が起きる
 嫌な事もあったがそれ以上に良い結果を得た
3.いつ・どこで・どうやって実践する
 自分の理想をイメージしてニヤニヤしましょう!


出典:「人生を変える学校 Life Changing School」チャンネルより

【永久保存版】マジで人生激変するたった1つの方法!!! 『今さらだけど、引き寄せちゃった!スピ初心者の私が、ひたすら“引き寄せの法則”を実践した12ヶ月。』Sayaka. 』から引用しました。

 

更に知りたい方へ:

 

 

最期までご覧頂きましてありがとうございます。