先週の水曜日に発熱した息子
インフルエンザでした
さらに学級閉鎖
2月に入って初出勤です

1週間ぶりに化粧した
杏みつです

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約と
くすっと笑える子育て
エピソードを綴ったブログです


前の記事
こちらも遊びにきてね♡



{74B01F53-A7DF-4244-8BB3-4A45E50587FE}



休みで家にいるし
まめにブログ更新できるかな
ブログ巡りもゆっくりできるな

なんて思ってたら

いやいや
息子がいるし
なかなかスマホ触る時間がない

仕事に行ってる方が
通勤電車や昼休みに時間があるし
脳が回転しています


昨日は
日課のポイントタウンのゲームを
せずに寝てしまいました







せっかくのお休み
数ヶ月できていなかった
1年位してないかも…
洗濯槽の掃除をしました


使ったのは
酸素系漂白剤
{6BE63B24-0F37-4377-BF44-62A351F6AA7F}

普段は布ナプキンを
洗うのに利用しています

意外にナチュラル派なんです( ´艸`)




過酸化ナトリウムは
しみ抜き
漂白、除菌、消臭と
万能な安心クリーナーです




同棲を始めた時に購入した
安モノの縦型洗濯機
約8年使っています

引っ越しの時に買い替えたかったけど
予算がなく断念しました
今洗濯機ってめちゃ高いよね(´□`。)



おサボりが過ぎました
めちゃくちゃ汚れがでてきたーー



ゴミ受けにたっぷりの
茶色い枯葉みたいな汚れ
そのまま捨てましたヽ( ຶ▮  ຶ)ノ!!!






新しいゴミ受けに交換
{47C8FB6E-9C88-4725-9226-ED4B9F485158}



ダイソー購入した
くず取りネット3枚入り
{107C3CC5-8EF9-4CD0-ABAB-A93F103D81DA}







お掃除や洗濯用のお粉は
用途によって使い分けています
{B7E269BA-0798-4421-AB8A-DA1A87569984}






お風呂やトイレの掃除
シンクや油汚れは
重曹でゴシゴシ
{B6F7AFAA-8AB8-4F55-9ECC-EA6BC7DAE98A}




重曹は
10キロまとめ買いしています




消臭や除湿にもなるので
要らなくなった
プリンやゼリーの容器や
コップに入れて

冷蔵庫やシンク下
下駄箱にトイレに置いています



環境にも肌にも優しい
ナチュラル洗剤
おススメです(∗ˊ꒵ˋ∗)









ஐ:*お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
育児・家事・仕事・夫の協力0
ワーママの僅かなスキマ時間でも
お小遣い稼ぎができます✩*॰¨̮
家計に負担をかけずに
お得にプチ贅沢一緒にしませんか?
↓ ↓ ↓
▷▶︎おすすめのサイト◀︎◁
{239E374D-675D-42BA-891C-22E3C7673EEE}



最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように