祝日の月曜日は
家族でおでかけでした

杏みつです 

お得大好き杏みつです✩*॰¨̮
ご覧いただきありがとうございます
お得ってほんと楽しい♡
ポイントサイトでのお小遣い稼ぎやゆるーい節約とくすっと笑える子育てのエピソードを綴ったブログです

昨日の記事
ただポチって気持ちいいですね♡
週末のお洋服ただポチといえばー◯◯◯


{ABDDB437-92E0-4ED7-A571-89DBAF1CDB61}


おでかけっといっても
メインは夫の買い物

服と帽子
ジム用の服が欲しいらしい


年に何回か
夫の買い物デーがあるんです
これ、私にはハードワークなんです


夫の買い物=息子は退屈

息子のご機嫌を取りながら
あちこち移動しなければいけません



私のミッションは
いかに息子を飽きさせずに
夫の買い物を終わらせるか!!
過去の経験から
満足する買い物ができなかったら
別日に違う場所に行くことになるので…
何としてでも1日で終わらせたい(๑•̀ㅂ•́)




スポーツ用品店では
トムとジェリーが観れた

帽子店では帽子の試着で時間を潰して
大きなソファで座れた

洋服屋では絵本があった

別のショップでは塗り絵ができた


さらに
間に息子タイムも作って
トイザらスや児童館寄ったり

あの手この手で
息子のご機嫌とり




もう何でもいいから
早く決めて買ってくれ!!


ママの時間も作ろなぁ
とか言うけど
最終的にはそんな時間ない…

何よりもう疲れ果てて
早く帰りたい私(΄◉◞౪◟◉`)

{A699012A-885B-4C8F-A893-D8A81521A31B}
夫と息子に挟まれて疲れる私(笑)






唯一楽しみにしていた
串家物語でのランチ

混雑には巻き込まれたくないので
予約しておきました!!
土日祝は11:30までなら予約できて
それ以降は並ばないといけません


杏みつ家の串家物語は
原価が高いであろう
エビまつり\( ¨̮ )/


夫→串取り
妻→衣つけて揚げる
分業制でどんどん揚げていきます
{0BFDFAD8-8F55-4100-AD6A-04D866B23290}

サイドメニューもぬかりなく
息子はコーンスープと焼きそばを
おかわりしてたもぐもぐ



オプションの
チーズフォンデュを注文してみました✩*॰¨̮
{BDF3B90F-E5B3-44F1-865D-53DF9B4B23D8}
油×濃厚チーズ
アラフォーの私には胸焼け胃もたれ
これはいらんかった(・_・;


きっちりデザート食べて
コーヒーも飲んで

70分みっちり食べまくったよ\( ¨̮ )/
食いしん坊家族の串の残骸
{E3AD9BE5-D4CB-49F1-8D1E-6C4B127D62E6}


今月の外食費ヤバイです(΄◉◞౪◟◉`)




そんな休日に使ったお金は
串家物語             4780円
夫購入品4点  13400円
お菓子のガチャ      100円
駐車場代                 800円
            4時間無料2時間オーバー分

合計  19080円

先月は残業と休日出勤が
多かったので頑張ったご褒美です✩*॰¨̮





私のご褒美は
息子と可愛い写真が撮れたこと

{9709A6A6-A4C8-4EBF-882C-E6B7FE9F5A16}

いただきもの&ポイントポチ&GUの
プチプラコーデ✩*॰¨̮



ஐ:*ワーママのお小遣いはポイントサイト
お仲間募集中*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*
   

スキマ時間を有効活用して
家計に負担をかけずに
お小遣い稼ぎしています
↓ ↓ ↓
{239E374D-675D-42BA-891C-22E3C7673EEE}



最後までご覧いただき
ありがとうございました
Happyでお得な日になりますように