〈フコ〉
たぷ おぷぬん のわぁな Sigh
답 없는 너와나 Sigh
答えのない君と私 ため息が出ちゃう

ふふぇぬん いみ ぬっ おっちゃな
후회는 이미 늦 었잖아
後悔してももう遅いの

〈サラン〉
あむ まる ま
아무 말 마 
何も言わないで

みあなだご はぬん にが ちゃむ やそっけ
미안하다고 하는 네가 참 야속해
ごめんっていう君は本当に薄情

〈セビ〉
よんうぉに さらんはる こっまん かとぅん さい
영원히 사랑할 것만 같은 사이
永遠に愛しあう関係

なん のえ まじまっ よじゃらぬん のえ Lie
난 너의 마지막 여자라는 너의 Lie
私は君の最後の女っていう君の嘘

〈ジユン〉
うり いじぇぬん のむ もるり わぁぼりょっな ばぁ
우리 이제는 너무 멀리 와버렸나 봐
私たちもうすごく遠くに来ちゃったみたい

ちょぐむ な するぷじまん
조금 나 슬프지만 
ちょっと悲しいけど

〈フコ〉
ちゅおぐん あるむだぷけ とぅるれ
추억은 아름답게 둘래
思い出は美しく置いておくよ

So goodbye Have a nice day
さようなら いい1日を過ごしてね

たん はなまん きおけ
단 하나만 기억해
たった1つだけ覚えてて

〈セビ〉
That I will always love you
私はいつでも君の事を思ってるってことを

〈フコ〉
And I will always love you
いつも君の事を思ってる

〈ジョンウン〉
せさん おでぃえど おぷぬん
세상 어디에도 없는
世の中どこにもない

ねが くろん すんえぼ
내가 그런 순애보 
私がそんな純愛をもってるの

くごる のっちん のん ぱぼ You fool
그걸 놓친 넌 바보 You fool
それを逃した君はバカよ

〈マイ〉
ぴょんせん なまん ぱらぼんだぬん のえ まる
평생 나만 바라본다는 너의 말 
一生私だけを見つめる 君の言葉

くろんで いみ いっすけじょ ぽりん Lonely night
그런데 이미 익숙해져 버린 Lonely night
だけど1人の夜はもう慣れてしまった

〈ジユン〉
うり いじぇぬん のむ もるり わぁぼりょっな ばぁ
우리 이제는 너무 멀리 와버렷나 봐
私たちもうすごく遠くに来ちゃったみたい

あじっ のる もっ ちうじまん
아직 널 못 지우지만
まだ君を消すことはできないけど

〈フコ〉
ちゅおぐん あるむだぷけ とぅるれ
추억은 아름답게 둘래
思い出は美しく置いておくよ

So goodbye Have a nice day
さようなら いい1日を過ごしてね

たん はなまん きおけ
단 하나만 기억해
たった1つだけ覚えてて

〈セビ〉
That I will always love you
私はいつでも君を思ってるってことを

〈サラン〉
And I will always love you
いつも君のことを思ってる

〈フコ〉
Love Love Love
愛すること

What is love
愛ってなんなの?

のる いろっけ まんどぅろ
널 이렇게 만들어 
君をこうさせたの

ねいるぶとぬん のわぁ なみ とぇぎる
내일부터는 너와 남이 되길
明日から君と他人になることを願うわ

ぴぬん ねが しるちまん
비는 내가 싫지만 
そんな私が嫌いだけど

〈ジョンウン〉
と と かばぁっちゃ
더 더 가봤자 
もっと行ったところで

ぴちめじぬん ね こる
비침해지는 내 꼴
透けて見える私の姿

〈ジユン〉
のん ね きおっ そげ あるむだうぉっとん
넌 내 기억 속애 아름다웠던
君は私の記憶の中では美しかった

さらんうろ なむぎる
사랑으로 남길
愛を残しておくわ

〈フコ〉
うりえ きおぐる よぎっかじ
우리의 기억은 여기까지 
私たちの記憶はここまで

さらじょ あんげちょろむ
사라져 안개처럼 
消えて霧のように

〈ジユン〉
Let's say goodbye
さようならを言うね

But I'll always love you
でも君のことを思ってる