slo-mo
ゆっくりと

Hey I see you looking at me and I like it oh yeah
あなた私を見てるでしょ?私はその視線が大好きなの

No more
もういいの

たがおぎる きだりぬん こん Not my option
다가오길 기다리는 건 Not my option
近づいてくるのを待つのは私の選択肢にはない

ぴおな My desire
피어나 My desire
蘇る私の望み

うぉなぬん こん かじょや はぬん ごる
원하는 건 가져야 하는 걸
希望は持たないといけないもの

All I want is love love wit' you
私が欲しいのは あなたとの愛だけ 

Stop thinkin' こぶはる す おぷする こる
Stop thinkin' 거부할 수 없을 걸
考えるのはやめて 拒否できないんだから

Hey listen to me now
ねえ 私の話を聞いて

A you're gonna B my babe
あなたは私のモノになるの

everytime you C me ぱじょ Deeper & deeper 
everytime you C me 빠져 Deeper & deeper
私がより深く 深く沈み込むのを見るたびに

ABCD ぱんぼっけ
ABCD 반복해
ABCDを繰り返して

How to fall in love かるちょ じゅるけ
How to fall in love 가르쳐 줄게
恋に落ちる方法を教えてあげる

のぬん とぅろわっそ In my fantasy
너는 들어왔어 In my fantasy
あなたは入ってきたの 私の空想の中に

ぽそなる す おぷそ なえ Gravity
벗어날 수 없어 나의 Gravity
抜け出すことはできない 私の重力

In love
恋してるの

In love
心奪われて

Can't get enough
全然足りない

ぱじょどぅるご いっそ Your're hypnotized
빠져들고 있어 Your're hypnotized
あなたは私の催眠術に夢中になってる

ほるりん とぅっ はなが どぇぬん You & I
홀린 듯 하나가 되는 You & I
取り憑かれたようにひとつになる あなたと私

In love
恋してるの

In love
心奪われて

Can't get enough 
全然足りない

のん たらおみょん とぇ My babe
넌 따라오면 돼 My babe
あなたはついて来ればいいの

ちぐむぶと Imma drive you crazy
지금부터 Imma drive you crazy
これからあなたを狂わせる

あすらすらん のわぁ ね Emotion
아슬아슬한 너와 내 Emotion
きわどい あなたと私の感情

ちゃちたみょん いそんえ くぬる のちょ
자칫하면 이성의 끈을 놓처
ともすれば理性の糸を逸して

てふぁぬん ぴりょ おぷそ Mute
대화는 필요 없어 Mute 
対話はいらないミュート

ぽんぬんい ひゃんはぬん こっ Move
본능이 향하는 곳 Move
本能が向かう場所行くわ

ちょんぶ ぽそどんじるれ
전부 벗어던질래 
全部脱ぎ捨てたい

ちんちゃ なるる ぽる す いっけ
진짜 나를 볼 수 있게
本当の私を見られるように

ぴおな Feel alive
피어나 Feel alive
蘇る 生きていると感じるの

とるりぬん まうむ かむちゅる す おぷぬん ごる
떨리는 마음 감출 수 없는 걸
震える心 隠せないんだもの

All I want is love love wit' you 
私が欲しいのは あなたとの愛だけ

Stop thinkin' こぶはる す おぷする こる
Stop thinkin' 거부할 수 없을 걸
考えるのはやめて 拒否できないんだから

Hey listen to me now
ねえ 私の話を聞いて

A you're gonna B my babe
あなたは私のモノになるの

everytime you C me ぱじょDeeper & deeper
everytime you C me 빠져 Deeper & deeper
私がより深く 深く沈み込むのを見るたびに

ABCD ぱんぼっけ
ABCD 반복해
ABCDを繰り返して

How to fall in love かるちょ じゅるけ
How to fall in love 가르쳐 줄게
恋に落ちる方法を教えてあげる

のぬん とぅろわっそIn my fantasy
너는 들어왔어 In my fantasy
あなたは入ってきたの 私の空想の中に

ぽそなる す おぷそ なえ Gravity
벗어날 수 없어 나의 Gravity
抜け出すことはできない 私の重力

In love
恋してるの

In love
心奪われて

Can't get enough
全然足りない

ぱじょどぅるご いっそ Your're hypnotized
빠져들고 있어 Your're hypnotized
あなたは私の催眠術に夢中になってる

ほるりん とぅ はなが とぇぬん You & I
홀린 듯 하나가 되는 You & I
取り憑かれたようにひとつになる あなたと私

In love
恋してるの

In love
心奪われて

Can't get enough 
全然足りない

のぬん とぅろわっそIn my fantasy
너는 들어왔어 In my fantasy
あなたは入ってきたの 私の空想の中に

ぽそなる す おぷそ なえ Gravity
벗어날 수 없어 나의 Gravity
抜け出すことはできない 私の重力

In love
恋してるの

In love
心奪われて

Can't get enough
全然足りない

ぱじょどぅるご いっそ Your're hypnotized
빠져들고 있어 Your're hypnotized
あなたは私の催眠術に夢中になってる

ほるりん とぅ はなが とぇぬん You & I
홀린 듯 하나가 되는 You & I
取り憑かれたようにひとつになる あなたと私

In love
恋してるの

In love
心奪われて

Can't get enough 
全然足りない

I don't care and I like
好きだから気にしない

A to z  you're my type
Aからzまで あなたは私のタイプよ

あるりょじゅるけ Baby How to love
알려줄게 Baby How to love 
愛し方を教えてあげる 

あるぎ すぃぷけ ねげ One by one
알기 쉽게 네게 One by one
分かりやすくあなたに1つずつ

I don't care and I like
好きだから気にしない

A to z  you're my type
Aからzまで あなたは私のタイプよ

あるりょじゅるけ Baby How to love 
알려줄게 Baby How to love 
愛し方を教えてあげる

あるぎ すぃぷけ ねげOne by one
알기 쉽게 네게 One by one
分かりやすくあなたに1つずつ

A you're gonna B my babe
あなたは私のモノになるの

everytime you C me ぱじょDeeper & deeper
everytime you C me 빠져 Deeper & deeper
私がより深く 深く沈み込むのを見るたびに

ABCD ぱんぼっけ
ABCD 반복해
ABCDを繰り返して

How to fall in love かるちょ じゅるけ
How to fall in love 가르쳐 줄게
恋に落ちる方法を教えてあげる