〈ジュウォン〉
なる わぁんじょなげ はる とるりむ
날 완전하게 할 떨림
私を完全にする震え

ねが いるとん なるる いじぇん じうる て
네가 알던 나를 이젠 지울 때 
君が知っていた私を消すとき

〈スジョン〉
こちもぷとん ぴが もむちょ
거침없던 비가 멈춰 
止められない雨がやんで

おでぃろんが なっでぃぐん とぅっ なっそん きるどぅん
어디론가 낯익은 듯 낯선 길들
どこか見覚えがあるみたいに見知らぬ道たち

〈フウコ〉
めいる ぬん かむみょん ぼいぬんdéjà vu 
매일 눈 감으면 보이는 déjà vu 
毎日目を閉じると見えるデジャブ

きおっ そげ なわぁ のん grey
기억 속의 나와 넌 grey
記憶の中の私とあなたはグレー

〈ジョンウン〉
Here we are now, let the curtain fall 
私たちは今ここにいるの カーテンを落として

うりえ くとぅん なえ しじゃぎにっか
우리의 끝은 나의 시작이니까 
私たちの終わりは私の始まりだから

〈ギュリ〉
Turn it up loud ちょ はぬれぇ びょる なるる ぴちゅぬん
Turn it up loud, 저 하늘의 별 나를 비추는
音量を大きくして あの空の星を照らす

〈ユイ〉
せさんうる ひゃんへそ
세상을 향해서 
世界に向かって

そりちょ もどぅえげ たうる てっかじ
소리쳐 모두에게 닿을 때까지
叫んでみんなに届くまで

〈ジュウォン〉
It's a final love song 
最後のラブソングよ

〈スジョン〉
It's a final love song
最後のラブソング

〈サラン〉
てぃでょっとん ね ちょっこるみ  (ooh, ooh, ooh) 
디뎠던 내 첫걸음이 (ooh, ooh, ooh) 
踏んだ私の第1歩が 

ちなちん のわぁえ ちゅおっ おでぃっちゅめ(ooh-ooh) 
지나친 너와의 추억 어디쯤에 (ooh-ooh) 
行き過ぎた君との思い出、どの辺に

〈ジミン〉
もむちゅる しがん たうぃん おぷち
멈출 시간 따윈 없지 
止まる時間なんてないの

ぷるけ ちゅるろんいぬん こせん ぱど うぃえ
붉게 출렁이는 거센 파도 위에
赤く揺れる荒い波の上に

〈ココ〉
ぬぬる とぼにI feel brand new 
눈을 떠보니 I feel brand new 
目が覚めたら新しい感じがするの

ならね とぅるる け
나란의 틀을 깨
私という枠を壊すわ

〈セビ〉
Here we are now, let the curtain fall
私たちは今ここにいるの カーテンを落として

うりえ くとぅん なえ しじゃぎにっか
우리의 끝은 나의 시작이니까
私たちの終わりは私の始まりだから

〈ジユン〉
Turn it up loud ちょ はぬれ びょる なるる ぴちゅぬん
Turn it up loud, 저 하늘의 별 나를 비추는
音量を大きくして あの空の星を照らす

〈ジョンウン〉
せさんうる ひゃんへそ
세상을 향해서 
世界に向かって

そりちょ もどぅえげ たうる てっかじ
소리쳐 모두에게 닿을 때까지
叫んでみんなに届くまで

〈ジュウォン〉
It's a final love song 
 最後のラブソングよ

〈スジョン〉
It's a final love song 
最後のラブソング

It's a final love song
最後のラブソング

〈ジュウォン〉
いっすかん こんぎ そっ い のるぶん むで うぃ
익숙한 공기 속 이 넓은 무대 위 
慣れた空気の中が広い舞台の上

〈マイ〉
と ふぁっしぬる ぬっきょ like it's meant to be 
더 확신을 느껴 like it's meant to be 
あるべきことのように もっと確信を感じる

〈ジョンウン〉
うり さらんい となん とぅいえ のむぎょじん ふんじょっ
우리 사랑이 떠난 뒤에 남겨진 흔적
私たちの愛が去った後に残された痕跡

〈スジョン〉
It's a final love song
最後のラブソングよ

It's a final love song
最後のラブソング

〈ジュウォン〉
It's a final love song
最後のラブソング

(La-la-la-la-la-la, la-la-la-di-la, la-la-la-la-la-la)

〈ジュウォン〉
It's a final love song (la-la-la-la) 
最後のラブソング

(La-la-la-la-la-la, la-la-la-di-la, la-la-la-la-la)

〈ジュウォン〉
It's a final love song
最後のラブソングなの