Here comes the hot sauce
ホットソースが来たわよ

〈ジュニ〉
の おぷぬん はるぬん ちるへ
너 없는 하루는 지루해
君のいない1日は退屈なの

てぃねぎぬん しるんで
티내기는 싫은데
目立ちたくないんだけど

〈イジ〉
むぉる へばぁど ちょんぶ ししへ
뭘 해봐도 전부 시시해
何をやってみても全部つまらない

とどりぴょ はぷむ きじげ
도돌이표 하품 기지개
あくびがとまらない

〈チョウォン〉
ちょるりん なるる おんじぇな っけうぉじゅぬん    
 めこまん hot sauce
졸린 나를 언제나 깨워주는 매콤한 hot sauce
眠い私をいつも起こしてくれるピリ辛でイケてる人

〈ジュニ〉
くごん ぱろ の (Mmm-mmm)
그건 바로 너 (Mmm-mmm)
それはまさに君なの

〈イェジュ〉
しぐん なるる っとぅごぷけ てうぉじゅぬん っちゃりたん hot sauce
식은 나를 뜨겁게 데워주는 짜릿한 hot sauce
冷めた私を熱くしてくれるピリッとした君 

〈ジユン〉
It's burnin'
やけどしちゃう

〈チョウォン〉
Got that spice, got that sweet
スパイスを手に入れたの 甘さを手に入れたの

あま のいん とぅっ what I need
아마 너인 듯 what I need
私に必要なのは君だと思う

ちゃんっとぅっ なる ぽみょん とぅるっとぅじ なん
잔뜩 널 보면 들뜨지 난
たくさんの君を見ると浮かれちゃうの 私

のん ぬる あしぃぷけ っとなじまん
넌 늘 아쉽게 떠나지만
君はいつも居なくなっちゃって

〈イジ〉
Got that spice, got that sweet
スパイスを手に入れたの 甘さを手に入れたの

Only you make me feel brand new
君だけが私を新しい気持ちにさせてくれるの

っとなん とぅいえど はんちゃむ とぅごうん
떠난 뒤에도 한참 뜨거운
居なくなった後もずっと熱いの

ね いぷする うぃえ むどぅん hot sauce
내 입술 위에 묻은 hot sauce
私の唇の上についたホットソース

〈ジュニ〉
Hot sauce, hot sauce, hot saucy
ホットソース

え かとぅん ね いぷまする ぱくぉぼりん hot sauce
애 같은 내 입맛을 바꿔버린 hot sauce
子供のような私の好みを変えてしまった ホットソース

〈チェリン〉
Hot sauce, hot sauce, hot saucy
ホットソース

ちゃりたん hot sauce
짜릿한 hot sauce
ピリッとした君

〈ジェキ〉
のまん たらだにみょん な もどぅん げ せろうぉ ちょんまる
너만 따라다니면 나 모든 게 새로워 정말
君についていったら全てが新しいの

いご もって あね こぷな ぴんぎょ でみょ ぴはどん な
이거 못해 안해 겁나 핑계 대며 피하던 나
これはできないって言い訳しながら避けてきたの

We go talky, talkly all night long
私たちは1晩中おしゃべりをするの

And we know that I'm fuego (Fuego)
私たちはとても調子がいいの

〈ジュニ〉
ちょぐむっし ぱっくぃぬん ね てど はむっけみょん とぅりょうむ zero
조금씩 바뀌는 내 태도 함께면 두려움 zero
少しずつ変わる私の態度 一緒なら怖くない

はんさん すびじょぎん なじまん てってろ むんじょんすぇど
항상 수비적인 나지만 때때로 문전쇄도
いつも守りに入っちゃう私だけど 時々門前払いも

なん のまん よぺ いったみょん おでぃどぅん go
난 너만 옆에 있다면 어디든 go
私は君させ傍にいれば どこにでも行けるよ

〈イジ〉
I can't believe this is real
これが本物だなんて信じられない

あま のいん どぅっ what I need
아마 너인 듯 what I need
私に必要なのは君だと思う

ちゃんっとぅ のる ぼみょん とぅるっとぅじ なん
잔뜩 널 보면 들뜨지 난
たくさんの君を見ると浮かれちゃうの 私

のん ぬる あすぃぷけ となじまん
넌 늘 아쉽게 떠나지만
君はいつも居なくなっちゃって

〈チョウォン〉
I can't believe this is true
これが本当だなんて信じられない

Only you make me feel brand new
君だけが私を新しい気持ちにさせてくれるの

となん とぅいえど はんちゃむ とぅごうん
떠난 뒤에도 한참 뜨거운
居なくなった後もずっと熱いの

ね いぷする うぃえ むどぅん hot sauce
내 입술 위에 묻은 hot sauce
私の唇の上についたホットソース

〈ジユン〉
Hot sauce, hot sauce, hot saucy
ホットソース

〈ジェキ〉
え がとぅん ね いぷまする ぱっくぅおぼりん hot sauce
애 같은 내 입맛을 바꿔버린 hot sauce
子供のような私の好みを変えてしまった ホットソース

〈イェジュ〉
Hot sauce, hot sauce, hot saucy
ホットソース

ちゃりたん hot sauce
짜릿한 hot sauce
ピリッとした君

〈ジユン〉
のえげろ とぅ ごるむ たがそみょん はん ごるむ もるり
너에게로 두 걸음 다가서면 한 걸음 멀리 (Mmm-mmm)
君に2歩近づけば1歩遠くになるの

〈チェリン〉
とらじょそ もむちゅみょん たがわぁそ うっすみょ hug me
토라져서 멈추면 다가와서 웃으며 hug me
拗ねて止まると近づいて来て笑って 私を抱きしめてよ

〈ジュニ〉
It's burnin' (It's burnin')
火傷しちゃう

〈イェジュ〉
Got that spice, got that sweet
スパイスを手に入れたの 甘さを手に入れたの

あま のいん どぅっ what I need
아마 너인 듯 what I need
私に必要なのは君だと思う

ちゃんっとぅっ のる ぼみょん とぅるっとぅじ なん
잔뜩 널 보면 들뜨지 난
たくさんの君を見ると浮かれちゃうの 私

のん ぬる あすぃぷけ となじまん
넌 늘 아쉽게 떠나지만
君はいつも居なくなっちゃって

〈ジェキ〉
Got that spice, got that sweet
スパイスを手に入れたの 甘さを手に入れたの

Only you make me feel brand new
君だけが私を新しい気持ちにさせてくれるの

〈チェリン〉
となん とぅいえど はんちゃむ とぅごうん
떠난 뒤에도 한참 뜨거운
居なくなった後もずっと熱いの

ね いぷする うぃえ むどぅん hot sauce
내 입술 위에 묻은 hot sauce
私の唇の上についたホットソース

〈チョウォン〉
Hot sauce, hot sauce, hot saucy
ホットソース

え がとぅん ね いぷまする ぱっくぅおぼりん hot sauce
애 같은 내 입맛을 바꿔버린 hot sauce
子供のような私の好みを変えてしまった ホットソース

〈イジ〉
Hot sauce, hot sauce, hot saucy
ホットソース

ちゃりたん hot sauce
짜릿한 hot sauce
ピリッとした君