〈カリナ〉
I'm like some kind of Supernova
私はある種の超新星なの

Watch out
気をつけて

〈ニンニン〉
Look at me go
私を見て行ってよ

ちぇみ ちょむ ぽる
재미 좀 볼 
ちょっと面白くなる

びちぇ Core 
빛의 Core 
光るコア

So hot hot 
とっても暑いの

〈カリナ〉
むに よるりょ
문이 열려 
扉が開く

せろえ ちょんじぇるる ぬっきょ
서로의 존재를 느껴 
お互いの存在を感じるの

まち Discord
마치 Discord 
まるで不和

なる たるむん の の ぬぐや
날 닮은 너 너 누구야
私に似た君 君は誰?

(Drop)

〈ウィンター〉
さごぬん たがわぁ Ah Oh Ay 
사건은 다가와 Ah Oh Ay 
事件は近づいて来る

こせげ こじょが Ah Oh Ay 
거세게 커져가 Ah Oh Ay 
激しく大きくなっていく

〈ニンニン〉
That tick that tick tick bomb 

That tick that tick tick bomb 

〈ジゼル〉
かみ こんどぅりじ もったる こる
감히 건드리지 못할 걸
恐れ多くて手も触れられないはず

〈ニンニン〉
ぬぐど まりや
(누구도 말이야) 
誰もね

〈ジゼル〉
ちぐむ ね あねそん
지금 내 안에선
今私の中では

Su su su Supernova
超新星

〈ALL〉
Nova
新星

Can't stop hyperstellar
ハイパーステラーを止められない

うぉんちょ くごる ちゃじゃ
원초 그걸 찾아 
原初 それを探して

〈ウィンター〉
Bring the light of a dying star 
瀕死の星の光をもたらす

ぷるろねん ね うじゅるる ぱぁ ばぁ
불러낸 내 우주를 봐 봐 
呼び出した私の宇宙を見てみて

〈ALL〉
Supernova
超新星

〈カリナ〉
Ah Body bang 
銃の音が鳴る

〈ジゼル〉
Make it feel too right
あまりにも正しいと感じる

〈カリナ〉
ふぃぷっするりん えのじ It's so special 
휩쓸린 에너지 It's so special 
押し流されたエネルギーは特別なの

ちゃになん Queen いみょ
잔인한 Queen 이며 
残忍なクイーンであり

Scene いじゃ ちょんぎょる
Scene 이자 종결 
シーンであり終結

〈ジゼル〉
いとろっ こではん ね あねぇ Explosion
이토록 거대한 내 안의 Explosion
こんなにも巨大な私の中の爆発

ね もどぅん せぽ ぴょるろぶと まんどぅろじょ
내 모든 세포 별로부터 만들어져
私の全細胞 星から作られてるの

〈ウィンター〉
(Under my control Ah)
私の管理下で

〈ニンニン〉
ちるむぬん けそっとぇ Ah Oh Ay 
질문은 계속돼 Ah Oh Ay 
質問は続く

うりん おでぃそ わっな Oh Ay 
우린 어디서 왔나 Oh Ay 
私たちはどこから来たのか

〈カリナ〉〈ジゼル〉
ぬっきょ ね あねそん
느껴 내 안에선 
感じる 私の中で

〈カリナ〉
Su su su Supernova
超新星

〈ALL〉
Nova
新星

Can't stop hyperstellar
ハイパーステラーを止められない

うぉんちょ くごる ちゃじゃ
원초 그걸 찾아
原初 それを探して

〈ニンニン〉
Bring the light of a dying star
瀕死の星の光をもたらす

ぷるろねん ね うじゅるる ぱぁ ばぁ
불러낸 내 우주를 봐 봐
呼び出した私の宇宙を見てみて

〈ALL〉
Supernova
超新星

〈ウィンター〉
ぽいじ あんぬん ひむろ
보이지 않는 힘으로 
見えない力で

ねげ そん ねみろ ぽるっか
네게 손 내밀어 볼까 
君に手を差し伸べてみようかな

〈ジゼル〉
かぬんはん もどぅん かぬんそん
가능한 모든 가능성 
可能な全ての可能性

むはん そげぇ のるる まんな
무한 속의 너를 만나 
無限の中の君に出会う

〈ニンニン〉
It's about to bang bang
爆発寸前よ

Don't forget my name 
私の名前を忘れないで

〈カリナ〉
Su su su Supernova
超新星

〈ALL〉
さごぬん たがわぁ Ah Oh Ay
사건은 다가와 Ah Oh Ay
事件は近づいて来る

こせげ こじょが Ah Oh Ay
거세게 커져가 Ah Oh Ay
激しく大きくなっていく

ちるむぬん けそっとぇ Ah Oh Ay
질문은 계속돼 Ah Oh Ay
質問は続く

うりん おでぃそ わっな Oh Ay
우린 어디서 왔나 Oh Ay
私たちはどこから来たのか

さごぬん たがわぁ Ah Oh Ay
사건은 다가와 Ah Oh Ay
事件は近づいて来る

こせげ こじょが Ah Oh Ay
거세게 커져가 Ah Oh Ay
激しく大きくなっていく

Tell me, tell me,
教えて 

tell me Oh Ay
ねぇ 教えてよ

うりん おでぃそ わっな Oh Ay
우린 어디서 왔나 Oh Ay
私たちはどこから来たのか

うりん おでぃそ わっな Oh Ay
우린 어디서 왔나 Oh Ay
私たちはどこから来たのか

Nova
新星

Can't stop hyperstellar
ハイパーステラーを止められない

うぉんちょ くごる ちゃじゃ
원초 그걸 찾아
原初 それを探して

〈ジゼル〉
Bring the light of a dying star
瀕死の星の光をもたらす

ぷるろねん ね うじゅるる ぱぁ ばぁ
불러낸 내 우주를 봐 봐
呼び出した私の宇宙を見てみて

〈ALL〉
Supernova
超新星

さごぬん たがわぁ Ah Oh Ay (Nu star)
사건은 다가와 Ah Oh Ay(Nu star)
事件は近づいて来る

こせげ こじょが Ah Oh Ay
거세게 커져가 Ah Oh Ay
激しく大きくなっていく

ちるむぬん けそっとぇ Ah Oh Ay (Nova)
질문은 계속돼 Ah Oh Ay(Nova)
質問は続く

うりん おでぃそ わっな Oh Ay
우린 어디서 왔나 Oh Ay
私たちはどこから来たのか

さごぬん たがわぁ Ah Oh Ay
사건은 다가와 Ah Oh Ay
事件は近づいて来る

こせげ こじょが Ah Oh Ay
거세게 커져가 Ah Oh Ay
激しく大きくなっていく

ちるむぬん けそっとぇ Ah Oh Ay (Nova)
질문은 계속돼 Ah Oh Ay(Nova)
質問は続く

〈ウィンター〉
Supernova
超新星