〈ALL〉
Higher now, can't deny, never die
今より高く、否定はしない、決して死なない

Higher now, can't deny, never die 
今より高く、否定はしない、決して死なない

〈ソヨン〉
たし へぼじゃ
다시 해보자
もう1度やってみよう

〈ALL〉
Higher now (yeah), can't deny, never die (let's
go) 
今より高く、否定はしない、決して死なない

Higher now (ooh), can't deny (let's go), never die (yeah)
今より高く、否定はしない、決して死なない

La-la-la, la-la-la-la 

くっかじ かぼるれ ぽぎぬん あなるれ なん
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난 
最後まで行ってみるよ 諦めはしない 私は

La-la-la, la-la-la-la 

すろじょど いろな
쓰러져도 일어나 
倒れても立ち直るの

We go, we high, go now, oh-oh 
私たちは行くの 私たちは高く 今行くから

La-la-la, la-la-la-la 

Girls never die ちょるて never cry
Girls never die 절대 never cry
女の子は決して死なない 絶対泣かないから

〈ハヨン〉
せさんうん ぬる ふぁりょはん くむ
세상은 늘 화려한 꿈 
世界はいつも華やかな夢

ね ぬに もるげ 
내 눈이 멀게 
目が眩むほど

〈ヨンジ〉
ぬんぶしょ shine better
눈부셔 shine better
眩しい輝き

〈スミン〉
なん よぎ ぽいじ あんげっち ちょむじょむ
난 여기 보이지 않겠지 점점 
私はだんだん忘れられていくんだろうな

〈ソア〉
ちょらはん ねが しろ 
초라한 내가 싫어 날 
かっこ悪い私が嫌い

〈ジュビン〉
ぽいぎど しろ
보이기도 싫어
自分を見せたくもない

〈ユビン〉
ちっけ ふぁじゃんへっとん いゆ
짙게 화장했던 이유 
濃くメイクした理由

〈ヘリン〉
ぴると きょっとん いゆ あるげっに?
필터 꼈던 이유 알겠니? 
フィルターをかけた理由 

〈ソルリン〉
いじぇん あるげっに?
이젠 알겠니?
もう分かった?

〈ALL〉
La-la-la, la-la-la-la 

くっかじ かぼるれ ぽぎぬん あなるれ なん
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난 
最後まで行ってみるよ 諦めはしない 私は

La-la-la, la-la-la-la 

すろじょど いろな
쓰러져도 일어나 
倒れても立ち直るの

We go, we high, go now, oh-oh 
私たちは行くの 私たちは高く 今行くから

La-la-la, la-la-la-la 

Girls never die ちょるて never cry
Girls never die 절대 never cry
女の子は決して死なない 絶対泣かないから

〈ソヒョン〉
ぴきょばぁ ぱぁ ぴきょ ぴんげぬん
비켜봐 봐, 비켜 핑계는 
どいて どいて!言い訳なんて

〈ジウ〉
うりん ぽんじる そげ ちんじゅが とぇるれ
우린 본질 속에 진주가 될래 
私たちは本質の中の真珠になるの

〈ナギョン〉
くめ なにど ちょむ と なん のぴるげ
꿈의 난이도 좀 더 난 높일게 
夢の難易度をもっと上げる

〈リン〉
ことん しりょん たどぅも ねが とぇるげ
고통, 시련 다듬어 내가 될게
苦しみも試練も乗り越えて本当の自分を探す

〈チェヨン〉
(I'm just) いじぇ ちょぐむ あるげっそ
(I'm just)이제 조금 알겠어 
今なら少し分かる

〈コトネ〉
(I shine)うぇ なる ひむどぅるげ うるげまん とぅん こんじ
(I shine)왜 날 힘들게 울게만 둔 건지 
なぜ私を泣かせたのか

〈ダヒョン〉
Hold me closer broken myself, yeah
もっと近くで抱きしめて 壊れた自分を

〈ALL〉
La-la-la, la-la-la-la 

くっかじ かぼるれ ぽぎぬん あなるれ なん
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난 
最後まで行ってみるよ 諦めはしない 私は

La-la-la, la-la-la-la 

すろじょど いろな
쓰러져도 일어나 
倒れても立ち直るの

We go, we high, go now, oh-oh 
私たちは行くの 私たちは高く 今行くから

La-la-la, la-la-la-la 

Girls never die ちょるて never cry
Girls never die 절대 never cry
女の子は決して死なない 絶対泣かないから

〈シンユー〉
なる たらわ たるらじん なる
날 따라와 달라진 날 
私に着いてきて 生まれ変わった私と

〈ニエン〉
はなが とぇじゃ
하나가 되자 
1つになろう

〈カエデ〉
のえ くみ ねが とぇご
너의 꿈이 내가 되고 
あなたの夢が私になり

〈マユ〉
うり はむっけ くぬん くむ
우리 함께 꾸는 꿈
一緒に夢見よう

〈シオン〉
とぅりょうむ たうぃ た はむっけ いったみょぬん
두려움 따위 다 함께 있다면은 
不安なんてあなたと一緒なら

〈シヨン〉
いじぇ むそうる こっ おぷち
이제 무서울 것 없지 
もう怖くないよ

〈ユヨン〉
たし へぼるっか?
다시 해볼까? 
もう一度やってみようか?

〈ALL〉
Yeah, yeah, yeah (yeah)

La-la-la, la-la-la-la (oh) 

くっかじ かぼるれ ぽぎぬん あなるれ なん
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 난 
最後まで行ってみるよ 諦めはしない 私は

La-la-la, la-la-la-la 

すろじょど いろな(oh)
쓰러져도 일어나 (oh) 
倒れても立ち直る

We go (so high), we high, go now, oh-oh 
私たちは行くの 私たちは高く 今行くから

La-la-la, la-la-la-la 

Girls never die ちょるて never cry (never cry)
Girls never die 절대 never cry (never cry)
女の子は決して死なない 絶対泣かないから

La-la-la, la-la-la-la 

〈ジウ〉
Girls never die ちょるて never cry, oh
Girls never die 절대 never cry, oh
女の子は決して死なない 絶対泣かないから

〈ALL〉
La-la-la, la-la-la-la 

〈ダヒョン〉
くっかじ かぼるれ ぽぎぬん あなるれ
끝까지 가볼래 포기는 안 할래 
最後まで行ってみるよ 諦めはしない

〈ALL〉
We go, we high, go now, oh-oh
私たちは行くの 私たちは高く 今行くから

La-la-la, la-la-la-la 

〈ダヒョン〉
Girls never die ちょるて never cry
Girls never die 절대 never cry
女の子は決して死なない 絶対泣かないから