〈ウォンヒ〉
わぁんびょかん なるし
완벽한 날씨 
完璧な天気

ったっ まっぬん playlist
딱 맞는 playlist 
ぴったりのプレイリスト

おぬれ selfie
오늘의 selfie
今日のセルフィー

I say I'm lucky
ラッキーって言うの

〈ミンジュ〉
せさんうん chocolate
세상은 chocolate 
世の中はチョコレート

さむきじゃ so sweet 
삼키자 so sweet 
甘さを飲みこむの

くんじょんえ cheat key
긍정의 cheat key
肯定のチートキー

lucky girl syndrome oh
ラッキーガール症候群

〈ユナ〉
I don't need I don't need I don't need 
いらない いらない いらない

おっとん golden ticket ど
어떤 golden ticket도
どんなゴールデンチケットも

All I need all I need all I need
必要なの 必要なの 必要なの

ね ちゃしぬる みっぬん こっ
 내 자신을 믿는 것 
自分自身を信じること

〈モカ〉
Finally finally finally 
最後は 最後は 最後は

た いるぉじる こや
다 이뤄질 거야 
全部叶うよ

めいる ちゅむぬる うぇうぉ
매일 주문을 외워 (mwah)
毎日呪文を唱えて

〈ウォンヒ〉
Yeah luck
運がいいの

yeah I'm a lucky girl 
私はラッキーガールなの

Yeah you're a lucky girl 
君もラッキーガールなの

yeah we're so lucky 
私たちはとてもラッキーなの

Luck  luck  luck  luck
ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー

〈イロハ〉
luck ちゅむぬる ころ luck
luck 주문을 걸어 luck 
幸運な呪文をかけるの

なん ちょんまる lucky girl 
난 정말 lucky girl 
私は本当にラッキーガール

のん ちょんまる lucky girl girl girl girl
넌 정말 lucky girl girl girl girl
君は本当にラッキーガール

〈ミンジュ〉
っちこぶぁ breakfast
찍어봐 breakfast
サッと選んで朝のごはん

そんてぐん best choice 
선택은 best choice 
選択はベストなものを

とちゃかん crossroad
도착한 crossroad 
到着した交差点

しのぬん green light
신호는 green light
信号は青信号

〈モカ〉
まじゅちん ぬね
마주친 눈에
ぶつかった目に

とじん うすめ
터진 웃음에 
吹き出した笑いに

ぷちょぶぁ hashtag
붙여봐 hashtag
貼ってみてハッシュタグ

#lucky girl syndrome oh
# ラッキーガール症候群

〈ウォンヒ〉
そるれみ そるれみ そるれみ
설렘이 설렘이 설렘이 
トキメキ トキメキ トキメキ

けそっ ちゃおるぬん こる
계속 차오르는 걸 
ずっと込み上げてくるものを

I believe  I believe  I believe 
信じてる 信じてる 信じてる

いるぉじょ みっぬん てろ
이뤄져 믿는 대로 
叶うって信じる通りに

〈ユナ〉
Finally  finally  finally 
最後は 最後は 最後は

のん いゆるる あに?
넌 이유를 아니? 
君は理由が分かるの?

Together you and me
君と私は一緒なの

〈ミンジュ〉
Yeah luck 
運がいいの

yeah I'm a lucky girl 
私はラッキーガールなの

Yeah you're a lucky girl 
君もラッキーガールなの

yeah we're so lucky
私たちはとてもラッキーなの

Luck luck luck luck 
ラッキー ラッキー ラッキー ラッキー

〈イロハ〉
luck ちゅむぬる ころ luck
luck주문을 걸어 luck 
幸運な呪文をかけるの

なん ちょんまる lucky girl
난 정말 lucky girl
私は本当にラッキーガール

のん ちょんまる lucky girl girl girl girl
넌 정말 lucky girl girl girl girl
君は本当にラッキーガール

〈ユナ〉
Oh my girl 
私という女の子はね

ちゅむぬる ころ say
주문을 걸어 say
呪文をかけるの

〈ミンジュ〉
That's my girl 
それは私なの

lucky girl syndrome 
ラッキーガール症候群

〈イロハ〉
Oh my girl 
私という女の子はね

ちゅむぬる ころ say
주문을 걸어 say 
呪文をかけるの

〈モカ〉
That's my girl 
それは私なの

lucky girl syndrome
ラッキーガール症候群

〈ウォンヒ〉
Yeah, I'm a lucky girl
私はラッキーガールなの