〈ウォンヒ〉
Baby
ベイビー

I’m Just trying to play it cool
ただクールにしようとしているだけなの

But I just can't hide that
でも私はそれを隠すことが出来ないの

I want you
私は君が欲しいの

〈ミンジュ〉
Wait a minute いげ むぉじ?
Wait a minute 이게 뭐지?
ちょっと待って これは何?

ね しむじゃんい lubーdub
내 심장이 lubーdub
私の心臓はドキドキ

ちゃっくまん っとぅいお
자꾸만 뛰어
しきりに胸が跳ね上がるの

〈イロハ〉
ちょ もるりそど oh my gosh!
저 멀리서도 oh my gosh!
遠くからでもすぐ分かる

っくろだんぎょ you're my crush!
끌어당겨 you're my crush!
だいすきだから引き寄せるの

ちょぬんりょっちょろむ
초능력처럼 
超能力のように

〈ユナ〉
こではん ちゃそぎ どぇん こっまん かた my heart
거대한 자석이 된 것만 같아 my heart
私の心は巨大な磁石になったみたい

ね もどぅん け ね まめ
네 모든 게 내 맘에 
君の全てが私の心に

たるらぶとぼりょ boy
달라붙어버려 boy
くっ付いてしまえ

〈モカ〉
We're magnetized いんじょんはるけ
We're magnetized 인정할게
私達は磁石みたいに離れられないの 認めるよ

〈ウォンヒ〉
This time I want
今度こそ君がほしいの

You You You You
君がほしいの

like it's magnetic
磁石のように

U super いっくるりむ
U super 이끌림
君は導かれるの

〈ミンジュ〉
You You You You
君がほしいの

like it's magnetic
磁石のように

U super いっくるりむ
U super 이끌림
君は導かれるの

〈モカ〉
BAE
君が大好き

〈イロハ〉
Dashーdaーda Dashーdaーda Dashーda
走って

like it's magnetic
磁石のように

〈ユナ〉
BAE
君が大好きなの

〈ウォンヒ〉
Dashーdaーda Dashーdaーda 
走るの

Baby don't say no
ダメって言わないで

〈ミンジュ〉
ちょんばんで かた our type
정반대 같아 our type
私達のタイプって正反対みたい

のんJ なん わんじょんP
넌 J 난 완전 P
君はJ、私は完全にP

SわぁN くぎじまん
S 와 N 극이지만
SとN極だけど

くれそ っくるりじ
그래서 끌리지
ひかれあうの

〈ウォンヒ〉
ねが まんどぅるれ green light
내가 만들래 green light
私が作る青信号

よじゃん ぺっちゃんいじ
여잔 배짱이지
女は度胸でしょう

So let's go let's go
だから行こう

Let's go let's go
行こうよ

〈モカ〉
すむぎご しぷち あな ちゃそっ かとぅん my heart
숨기고 싶지 않아 자석 같은 my heart
隠したくない 磁石のような私の心

ね まめ っくるりむでろ のるる ひゃんへかるけboy
내 맘의 끌림대로 너를 향해 갈게 boy
私の心はひかれるまま 君に向かっていくの

〈ユナ〉
We're magnetized いんじょんはるけ
We're magnetized 인정할게 
私達は磁石みたいに離れられないの 認めるよ

〈イロハ〉
This time I want
今度こそ君がほしいの

You You You You
君がほしいの

like it's magnetic
磁石のように

U super いっくるりむ
U super 이끌림
君は導かれるの

〈ミンジュ〉
You You You You
君がほしいの

like it's magnetic
磁石のように

U super いっくるりむ
U super 이끌림
君は導かれるの

〈ユナ〉
No push and pull
押したり引いたりしない

ちょんそっりょぐろ のえげ かるけ
전속력으로 너에게 갈게 
全速力で君に向かうよ

〈モカ〉
(In a rush in a rush)
あわてふためいて

〈ユナ〉
Our chemistry のん くぁもりぺ ちぐむ すんがね
Our chemistry 넌 과몰입해 지금 순간에 
私達の相性に君は没頭しすぎだよ 今の瞬間に

〈モカ〉
(Baby You're my crush You're my crush)
君は私の恋人だよ

〈ミンジュ〉
No push and pull
押したり引いたりしない

ねげ ちぷちゅん ふふぇぬん あん はるれ
네게 집중 후회는 안 할래 
君に集中するの 後悔はしない

〈イロハ〉
(Gonna dash gonna dash)
走ってみようとするの

〈ミンジュ〉
Never holding back ちっちね yeah
Never holding back 직진해 yeah
絶対に我慢しないわ 進み続けるの

〈ウォンヒ〉
This time I want
今度こそ君がほしいの

You You You You
君がほしいの

like it's magnetic
磁石のように

U super いっくるりむ
U super 이끌림
君は導かれるの

〈モカ〉
You You You You
君がほしいの

like it's magnetic
磁石のように

U super いっくるりむ
U super 이끌림
君は導かれるの

〈ミンジュ〉
BAE
君が大好きなの

〈イロハ〉
Dashーdaーda Dashーdaーda Dashーda
走るの

like it's magnetic
磁石のように

〈ユナ〉
BAE
君が大好きなの

〈ウォンヒ〉
Dashーdaーda Dashーdaーda
走るの

Baby don't say no
ダメって言わないで