It's my life, it's my life, life
私の人生
It's my life, it's my life, life
私の人生なの
It's my life, it's my life, life
私の人生
It's my life, it's my life, life
私の人生よ
 
〈ヒョンヒ〉
Woah ぬが むぉらどぅんじ まるどんじ
Woah,누가 뭐라던지 말던지
誰が何と言おうがなかろうと

なる ぴょひょね I'm like LED
날 표현해, I'm like LED
私を表現して 私ってLEDみたいなの

せさんそげん ちょむ こちん ぱなんあ
세상속엔 좀 거친 반항아
世間の中にはちょっと荒っぽい反抗児

はじまん おんまえげん のむ ちゃかんったる
하지만 엄마에겐 너무 착한딸
 でもお母さんにはとても優しい子なの

〈スヨン〉
お ちんちゃ にが なるる あら なえ よじゅむ くぁんしむさ
오 진짜 니가 나를 알아 나의 요즘 관심사
本当に君が私を知ってるのかが、私の最近の関心事なの

うじゅ もんじっかじ ぽよんはぬん せげぐぁん
우주 먼지까지 포용하는 세계관
宇宙まで包容する世界観

と のぴ のぴ っそぁおるりょ can you feel it?
더 높이 높이 쏴올려 can you feel it?
もっと高く高く撃って 感じてる?

ちょ うぃろ うぃろ っくろ のむちょ なん ちょるむん ぴ
저 위로 위로 끓어 넘처 난 젊은 피
あの上に沸き立つ若き血

〈ペン〉
This is my life
私の人生よ

いろんげ なや
이런게 나야
これが私だよ

〈キム〉
うじゅえ しむじゃんうん ぱろ なや why not?
우주의 심장은 바로 나야  why not?
宇宙の心臓は私なの なぜかって?

〈ペン〉
I think it's little wild
ちょっとワイルド

はじまん なるる ぶぁ
하지만 나를 봐
だけど私を見て

〈キム〉
あじっ young blood なえ っくむん むはんで
아직 young blood 나의 꿈은 무한대
 まだ若き血 私の夢は無限大

〈ヒョンヒ〉
So it's a new, it's a new, it's a new day
新しい日が来たわ

ちながん なるどぅるん もんじちょろむ goodbye
지나간 날들은 먼지처럼 goodbye
過ぎ去った日々はホコリのように グッバイ

〈キム〉
It's a new, it's a new, it's a new day
新しい日が来たの

しむじゃんい bomb, bomb
심장이 bomb, bomb
心臓がバンバン

Drum 같이 밤밤밤
ドラムみたいにバンバンバン
 
〈ALL〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥムチッ

トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ
두두두르 두두르두두 두두두루두
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ

〈スヨン〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥムチッ

〈ALL〉
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ
두두두르 두두르두두 두두두루두
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ

〈ペン〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥムチッ
 
Young blood
若き血が流れてるの

〈ALL〉
It's my world, it's my world, world
これが私の世界

It's my world, it's my world
これが私の世界なの

〈キム〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

Young blood
若き血が流れてるの

〈ALL〉
It's my world, it's my world, world
これが私の世界

It's my world, it's my world
これが私の世界なの

〈ヒョンヒ〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ
 
〈ペン〉
っこっちゃば ふんどぅりじ あんぬん へびめんたる
꼭잡아 흔들리지 않는 헤비멘탈
握りしめて揺れないヘビーメンタル

とんえぎ あにゃ っぺっこ しっぽ しそんがんたる
돈얘기 아냐 뺏고 싶어 시선강탈
お金の話じゃないの、ただ視線を奪いたい

こっぴ ぷるりん とぅし いりじょり めりょっばるさん
고삐 풀린 듯이 이리저리 매력발산
手網が緩んだようにあちこちで魅力発散

はるじょんいる automatic, it's like ふぐぁんばるさ
하루종일 automatic, it's like 후광발사
1日中自動的、後光発射みたい
 
〈スヨン〉
お ちんちゃ にが なるる あら なえ よじゅむ くぁんしむさ
오 진짜 니가 나를 알아 나의 요즘 관심사
本当に君が私を知ってるのかが、私の最近の関心事なの

うじゅもんじっかじ ぽよんはぬん せげぐぁん
우주먼지까지 포용하는 세계관
宇宙まで包容する世界観

〈ヒョンヒ〉
と のぴ のぴ っそぁおるりょ can you feel it?
더 높이 높이 쏴올려 can you feel it?
もっと高く高く撃って 感じてよね?

ちょ うぃろ うぃろ っくろ のむちょ なん ちょるむん ぴ
저 위로 위로 끓어 넘처 난 젊은 피
 あの上に沸き立つ若き血

〈キム〉
This is my life
私の人生よ

いろんげ なや
이런게 나야
これが私よ

〈ヒョンヒ〉
うじゅえ しむじゃんうん ぱろ なや why not?
우주의 심장은 바로 나야 why not?
宇宙の心臓は私なの なぜかって?

〈キム〉
I think it's little wild
ちょっとワイルド

はじまん なるる ぶぁ
하지만 나를 봐
だけど私を見て

〈ヒョンヒ〉
あじっ young blood なぇ っくむん むはんで
아직 young blood 나의 꿈은 무한대
まだ若い血 私の夢は無限大
 
〈ペン〉
So it's a new, it's a new, it's a new day
新しい日が来たわ

ちながん なるどぅるん もんじちょろむ goodbye
지나간 날들은 먼지처럼 goodbye
過ぎ去った日々はホコリのように グッバイ

〈キム〉
It's a new, it's a new, it's a new day
新しい日が来たの

しむじゃんい bomb, bomb
심장이 bomb, bomb
心臓がバンバン

Drum かち ばんばんばん
Drum 같이 밤밤밤
ドラムみたいにバンバンバン
 
〈ALL〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ
두두두르 두두르두두 두두두루두
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ

〈スヨン〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

〈ALL〉
トゥドゥドゥル トゥドゥ厶ドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ
두두두르 두두르두두 두두두루두
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ

〈ペン〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ
 
Young blood
若き血が流れてるの

〈ALL〉
It's my world, it's my world, world
これが私の世界

It's my world, it's my world
これが私の世界なの

〈キム〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

Young blood
若き血が流れてるの

〈ALL〉
It's my world, it's my world, world
これが私の世界

It's my world, it's my world
これが私の世界なの

〈ヒョンヒ〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

〈ALL〉
Oh, oh, oh, oh, eh-oh

〈キム〉
たん はなえ びょる ぴっなぬんごん
단 하나의 별 빛나는건
たった1つの星 輝くのは

I'm the one and only
私は唯一無二の存在なの

〈ALL〉
Oh, oh, oh, oh, eh-oh

〈スヨン〉
っくなぬんごん うぃみおぷそ
끝나는건 의미없어
終わったら意味がないの

Never-ending story
終わらない物語

〈ヒョンヒ〉
せさんえ ぬんぬる っと good morning
세상에 눈을 떠 good morning
おはようと世の中に目を覚ます 

ね ちゃしぬる ぽご まれ めいる Don't worry
내 자신을 보고 말해 매일 "Don't worry"
自分自身を見て言うの 毎日 心配しないでって

〈ペン〉
I love you, guys, love you, guys, love you, 
guys
愛してるわ 皆

It's so easy
すごく簡単なの

しむじゃんい bomb, bomb
심장이 bomb, bomb
心臓がバンバン

Drum かち ばむばむばむ
Drum 같이 밤밤밤
ドラムみたいにバンバンバン
 
〈ALL〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

トゥドゥドゥル トゥドゥ厶ドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ
두두두르 두두르두두 두두두루두
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ

〈スヨン〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ
두두두르 두두르두두 두두두루두
トゥドゥドゥル トゥドゥルドゥドゥ トゥドゥドゥルドゥ

〈ペン〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ
 
Young blood
若き血が流れてるの

〈ALL〉
It's my world, it's my world, world
これが私の世界

It's my world, it's my world
これが私の世界なの

〈キム〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ

Young blood
若き血が流れてるの

〈ALL〉
It's my world, it's my world, world
これが私の世界

It's my world, it's my world
これが私の世界なの

〈ヒョンヒ〉
トゥドゥ厶チッ
두둠칫
トゥドゥ厶チッ