〈ALL〉
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しいの

Yeah I really want what I love, I can't get enough
私は本当に好きなものが欲しいの。だけど十分に得れないの

〈ナッティ〉
っぽに ぽいぬん ね ぴょじょんえ
뻔히 보이는 네 표정에
見え透いた君の表情に

っすよじん Question mark
쓰여진 Question mark
書かれたクエスチョンマーク

〈ベル〉
のん うぉなげ とぇる こや That girl like me
넌 원하게 될 거야 That girl like me
君は望んじゃうの 私みたいな女の子を

っくめそ っけ  We're just here to vibe
꿈에서 깨 We're just here to vibe
夢から覚めたら 私たちはここの雰囲気を味わうの

〈ジュリー〉
Yeah I really want
本当に欲しいの

Yeah I really love
本当に大好きなの

いげ ないん こる ちょんぶ ぽそ とんじん もすぶんHoly
이게 나인 걸 전부 벗어 던진 모습은 Holy
私であることを全部脱ぎ捨てた姿は神聖なの

〈ハヌル〉
Imma dance in the rain so slowly
雨の中でゆっくり踊るの

Hey can u feel me now?
今の私を感じてる?

〈ナッティ〉
いっち ま You're so special
잊지 마 You're so special
忘れないで 君は特別だよ

One thing I know about you
私が君について知ってる事の1つ

〈ハヌル〉
のまん あるご いっすむ どぇん こや
너만 알고 있음 된 거야
君だけが知っていればいいんだよ

ぬが むぉらどぅんぢ のん のや
누가 뭐라든지 넌 너야
誰が何と言おうと君は君だよ

〈ベル〉
まっち あんぬん うすん ぽそ とんじょThen I say
맞지 않는 옷은 벗어 던져 Then I say
私は言うの 合わない服は脱ぎ捨てて

〈ジュリー〉
Back it up, Back it up
バックアップして

〈ベル〉
I wake u up up up up
私は目を覚ますの

〈ナッティ〉
Talk that すぃっ
Talk that 쉿
シーって言うの

ね すむん On your lips
내 숨은 On your lips
私の隠れた唇に

〈ALL〉
(Now you get me right)
今の君は私をちゃんと分かってるわ

〈ベル〉
It's so sweet
とても甘いの

なる ったら たんだんはげ ねが さんさんはん てろ
날 따라 당당하게 네가 상상한 대로
私についてきて 君が堂々と想像した通りだから

〈ジュリー〉
Just like this
こんな感じに

ね くむん On your lips
내 꿈은 On your lips
私の夢は唇に

〈ALL〉
(Now you get me right)
今の君は私をちゃんと分かってるのね

〈ハヌル〉
Groove like this
こんな感じのリズム

なる ったら ふんどぅろのぁ ふんどぅろのぁBaby
날 따라 흔들어놔 흔들어놔 Baby
私についてきて かっこよく踊ってみな 

〈ALL〉
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want
本当に欲しい
Yeah I really want 
本当に欲しいの

what I love, I can't get enough
私は本当に好きなものが欲しいの。だけど十分に得れないの

〈ジュリー〉
ね ぴょじょん ね まるとぅ た Haute couture
내 표정 내 말투 다 Haute couture
私の表情 私の話し方は全部オートクチュール

ちながぬん こりまだ とぅるりょWho's that girl, huh?
지나가는 거리마다 들려 Who's that girl, huh?
通りすがりに聞こえるの あの女の子は誰?って

〈ベル〉
ぽん ちょっ おぷち のん Who's hot like this?
본 적 없지 넌, Who's hot like this?
見たことないよね 君は こんなにイケてる女の子?

Worldwide とぅるろばぁどThey're not like this
Worldwide 둘러봐도 They're not like this
世界中をみまわしてもこんな子達居ないわ

〈ナッティ〉
6-inch heels, Walking in my zone
6センチのヒールで私の場所を歩くの

もりぺ いっそ U better watch ya tone
몰입해 있어 U better watch ya tone
入り込みすぎて お口が悪くならないようにね

〈ハヌル〉
あるじゃな We want it more
알잖아 We want it more
もっと欲しいんでしょ?分かってるじゃん

〈ジュリー〉
Yeah I really want
本当に欲しいの

What I love, I can't get enough
私は本当に好きなものが欲しいの。だけど十分に得れないの

〈ベル〉
いっちま You're so special
잊지마 You're so special
忘れないで 君は特別なの

One thing I know about you
私が君について知ってる事の1つ

〈ハヌル〉
のまん あるご いっすむ とぇん こや
너만 알고 있음 된 거야
君だけが知っていればいいんだよ

ぬが むぉらどぅんぢ のん のや
누가 뭐라든지 넌 너야
誰が何と言おうと君は君だよ

〈ナッティ〉
まっち あんぬん おすん ぽそ とんじょThen I say
맞지 않는 옷은 벗어 던져 Then I say
私は言うの 合わない服は脱ぎ捨てて

〈ジュリー〉
Back it up, Back it up
バックアップして

〈ベル〉
I wake u up up up UP
私は目を覚ますの

〈ジュリー〉
Talk that すぃっ
Talk that 쉿
シーって言うの

ね すむん On your lips
내 숨은 On your lips
私の隠れた唇に

〈ALL〉
(Now you get me right)
今の君は私をちゃんと分かってるわ

〈ベル〉
It's so sweet
とても甘いの

なる ったら たんだんはげ ねが さんさんはん てろ
날 따라 당당하게 네가 상상한 대로
私についてきて 君が堂々と想像した通りだから

〈ナッティ〉
Just like this
こんな感じに

ね くむん On your lips
내 꿈은 On your lips
私の夢は唇に

〈ALL〉
(Now you get me right)
今の君は私をちゃんと分かってるのね

〈ハヌル〉
Groove like this
こんな感じのリズム

なる ったら ふんどぅろのぁ ふんどぅろのぁBaby
날 따라 흔들어놔 흔들어놔 Baby
私についてきて かっこよく踊ってみな


〈ハヌル〉
にが ぬっきぬん かむじょん
네가 느끼는 감정
君の感じる感情

ちゃよんすれ のるる いっくろが
자연스레 너를 이끌어가
自然に君を導いて

〈ハヌル〉&〈ベル〉
And we going hard, Cuz we are
だって私たちはすごくクールだから

〈ナッティ〉
Just like this
こんな感じに

We gotta move like this
私たちみたいに動いてみて

〈ALL〉
(Now you get me right)
今の君は私をちゃんと分かってるのね

〈ハヌル〉
Walk like this
こんな感じで歩いてみて

〈ALL〉
なる ったら たんだんはげ ねが さんさんはん てろ
날 따라 당당하게 네가 상상한 대로
私についてきて 君が堂々と想像した通りだから

〈ジュリー〉
Just like this
こんな感じに

We gonna snoop like this
私たちはスパイみたいなことだって出来ちゃうの

〈ALL〉
(Now you get me right)
今の君は私をちゃんと分かってるのね

〈ハヌル〉
Groove like this
こんな感じのリズム

〈ALL〉
なる ったら ふんどぅろのぁ ふんどぅろのぁBaby
날 따라 흔들어놔 흔들어놔 Baby
私についてきて かっこよく踊ってみな