おぬる きぶぬん まるぐむ
오늘 기분은 맑음
 今日の気分は晴れ

くるむ はん ちょむど おぷし  Fly high
구름 한 점도 없이 Fly high 
雲1つないから高く飛べちゃいそう

ちょ もるり たがおぬん
저 멀리 다가오는 
遥か遠く近づいてくる

のえげ いんさるる こんね Say hi 
너에게 인사를 건네 Say hi 
 貴方に挨拶をするの

ね まめ ぴおおるん ぽらっびちぇ ぱいおれっ
내 맘에 피어오른 보랏빛의 바이올렛 
私の心に咲いた紫のバイオレット

ぽむ ひゃんぎちょろむ ぷろわぁ
봄 향기처럼 불어와 
春の香りのように吹いてきて

ねりぬん こっぴちょろむ
내리는 꽃비처럼 
花の雨が降ってくるの

Falling & Fall in love 
恋に落ちちゃったの

You know what to say 
なんて言えばいいか分かるよね

のえげ まらるれ さしるん のるる
너에게 말할래 ‘사실은 너를‘ 
 貴方に言うの 「実は貴方を」

I like you ちょうむ ぽん すんがん
I like you 처음 본 순간 
貴方が好きなの 初めて見た瞬間から

I wanna you 
君が欲しいの

Oh be my (I really like) 
私のものであって欲しいの (本当に好きなの)

For you さとぅん まみらど
For you 서툰 맘이라도 
貴方のために 下手な心でも

のえげ ちょなるれ さしるん のるる
너에게 전할래 ‘사실은 너를’
貴方に伝える 「実は貴方を」

I really like you 
 本当に好きなの

Oh why ね まみ うぇいれ
Oh why 내 맘이 왜이래 
 なんで私の心がこんなに変なの

I know why ね まむん おって
I know why 네 맘은 어때 
その理由はわかるの 君の心はどうなのかな

ちょしむすろぷっけ
조심스럽게 
慎重に

Hey I just wanna fall in you 
私はただ貴方の中に落ちたいだけ

のろ かどぅっ ちぇうぉじん まむ
 너로 가득 채워진 맘 
貴方で満たされた心

はん かどぅっ たま ねげ ちゅるげ
한 가득 담아 네게 줄게 
いっぱい盛って君にあげる

Woo そだぢょ ねりぬん Starlight
Woo 쏟아져 내리는 Starlight 
 降りしきる星明かり

のわぁ な とぅるまん ちゅごばどぅん いっぬん Signal
너와 나 둘만 주고받을 수 있는 Signal 
貴方と私、2人だけで交わす事ができるシグナル

のる たるむん くるみ
널 닮은 구름이 
君に似た雲が

ちながぬん ちょ はぬるちょろむ
지나가는 저 하늘처럼 
通り過ぎるあの雲のように

Falling & Fall in love 
恋に落ちるの

You know what to say 
なんて言えばいいか分かるよね

のえげ まれじょ さしるん のるる
나에게 말해줘 ‘사실은 너를’
 私に言ってよ「実は貴方を」


I like you ちょうむ ぽん すんがん
I like you 처음 본 순간 
好きなの 初めて見た瞬間から

I wanna you 
君が欲しいの

Oh be my (I really like)
私のものであって欲しいの (本当に好きなの)

For you そとぅん まみらど
For you 서툰 맘이라도 
貴方のために 下手な心でも

のえげ ちょなるれ さしるん のるる
너에게 전할래 ‘사실은 너를’
貴方に伝えるの 「実は貴方を」

I really like you 
 本当に好きなの

へ ちん はぬる うぃ Twinkle Star 
해 진 하늘 위 Twinkle Star 
日が暮れた空の上 キラキラ光る星

ゆなに ぱんっちゃぎゃ まんなぎじょん
유난히 반짝여 널 만나기전 
一際輝いていて 君に会う前

っとるりぬん い まむ あんこ ぬぬる とぅみょん
떨리는 이 맘 안고 눈을 뜨면 
震えるこの気持ちを抱いて目を開けると

のえげ まらるこや
너에게 말할거야 
貴方に言うよ

I really really like you 
 本当に本当に君が好きなの

With you ちぐむ い すんがん
With you 지금 이 순간 
貴方と今この瞬間

I’m only you  
私は貴方だけなの

ね せさんうる のえげ ちゅるげ
내 세상을 너에게 줄게 
私の世界を貴方にあげる

Are you ready for love? 
恋の準備は出来てる?

かち っとな ぽるれ?
같이 떠나 볼래? 
一緒に出発してみる?

You ね そぬる ちゃば
You 내 손을 잡아 
 私の手を握って

すじゅぷけ こんねぼん こべっ
수줍게 건네본 고백 
照れくさそうな告白

のわ な うりろ るぅおじん Love
너와 나 우리로 이뤄진 Love 
貴方と私たちで構成された恋

まろぷし ちゃばじゅん そね
말없이 잡아준 손에 
黙って握ってくれた手に

なえ まむ かどぅき ちぇうぉじん Love
나의 맘 가득히 채워진 Love 
私の心いっぱいに満たされた愛

I really like you
本当に君が好きなの