ねがてぃぶ思考。 | 私的精神論。

ねがてぃぶ思考。

おっすオラニート


久々の更新
って言っても誰もみていないだろうな


今日は風が強かったなぁ
明日は天気いいかな


なんか最近考えが暗くなったような気がする

やばいなー
ネガティブ思考だ
ま、いつもの事なんだが


最近ギタア練習してるさ
アコギの音好きなんだよね実は


もとから友達いなかったから中学とかほとんど行ってなかったから友達はギターだったくらいだし


友達欲しいって思ってなかったなぁあの時は

ずっと家に引きこもって音楽聞いてギター弾いてて

これさえあれば生きていけると思ってた。



自分暗いなあ



変わったと思ったのに

腹黒すぎて自分でもひくわ


また音楽しかやりたくない、バンドしかやりたくないって時に戻ろうかな

あの時はまだ若かった(笑)

そう考えると自分何やってんだ(笑)

しばらくはソロだな
ギター頑張ろ


じゃあね。