ろぼっとてんじ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨でしょう。

そろそろ台風の影響も出始めるのかもです。

 

で、少し前にどちらかというと職場に近い某美術館に・・・

 

 

巨大ロボットの展示を見に行ってきました。

 

最初の展示が・・・

 

 

LEDミラージュとそれがゴティックメード化した「ツアラトウストラ・アプターブリンカー(覚えられるかいっ!)」でした。

 

これらって、アニメになってませんよねぇ。

多分・・・

 

私はやっぱり、前のMHであるLEDミラージュの方が好きだなぁ・・・

 

ちなみに・・・

 

 

エルガイムMkⅡの展示もありました。

同じ永野護さんのデザインですよね。

 

私、当時結構これ好きだったんですよねぇ。

今もMINIたんの中で「風のノー・リプライ」をたまに聞いています。

森口博子さんのカバーバージョンなんですけどね。

 

そういえば・・・

 

 

実物大ガンダムさんの上も歩いてきました。

人間と比べると、ガンダムさんが大きいのがわかりますねぇ。

 

他にも懐かしのロボットが色々展示されていて、面白かったであります。

行って良かった気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ