おんがくつきいたりあん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

でもやっぱり暑そうです。

 

このお休み中の1日、以前・・・私の誕生日頃でしょうか、行った店員さんが歌ってくれたりするイタリアンのお店にまた行きました。

 

今回は妻と娘とその旦那の4人で行きました。

 

前も撮ったと思われる、マスクとお花・・・

 

 

で、最初はスープ・・・

 

 

かぼちゃの冷製スープだった気がします。

 

で、前菜の・・・

 

 

何か色々とパン。

 

その後は・・・

 

 

 

 

パスタ3種と・・・

 

 

ピザをシェアして頂きました。

 

最後は・・・

 

 

デザートとアイスコーヒーを頂きました。

 

まあまあ美味しかったであります。

が、お店がなにかの記念に行く感じのお店・・・だと感じるのは私だけかもしれないんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ