いったことないじゅうたくち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りがちの一日になりそうです。

 

昨夜も娘から写真が送られてきていましたが、知らない住宅地的な感じでした。

でも、場所が書かれてあったのですが、多分何かの映画の場所なんだろうなっという感じの地名でした。

 

多分、私は行ったことありません・・・

 

まあ、イギリスに居たと言っても、そんなに色んなところ回らなかったですからねぇ。

もう25年ぐらい(もっと?)前のことですしね。

 

とりあえず、娘は自分が生まれた家と、赤ちゃんの時に私が散歩に連れて行った、風車のある湖には行けたようで良かったです。

 

多分、バッキンガム宮殿からそんなに遠くないところのホテルに泊まっていると思うのですが、今は宮殿見に行ったら人がいっぱいかもですねぇ。

日本人も含めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ