またしまえなが・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雨後曇り的な予報のようです。

久しぶりのMINIたんでの出勤、雨の中なのか・・・

 

それはさておき、少し前に妻のお誕生日ケーキを買って帰った話を書きましたが、その時に大阪の真ん中の方を一人ブラブラして、ガチャガチャがいっぱい並んだお店を見かけて入ってしまいました。

 

で、やってしまってGET!したのが・・・

 

 

またシマエナガ2種。

左がライトで右が夜光塗料を塗ってあるもの的な感じです。

デザインは似てますねぇ。

 

同じメーカーなのかもしれません。

 

これも玄関に並べてみたのですが・・・

 

 

この4つのうち、ホントの北海道出身は右から2番目のフクロウの置物だけなんですよね。

 

後3つは近畿地方で全てGET!です。

 

なんだか逆みたいですね。

 

な~んか家にシマエナガグッズが増えてきたのは気の所為・・・ではない気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ