いきはこんなかんじ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

昨夜は結構雷雨があってちょっとビックリしました。

家に着いてからだったので大丈夫だったんですけどね。

 

で、週末ですが、土曜日に空港に行き旅立ちました。

 

まずは早めに空港に行き、チェックインして・・・

 

 

ゴールドカードラウンジでコーヒーを飲みながら時間をつぶしました。

 

今回は早めに予約を取ったこともあって・・・

 

 

一番オトクだったのが実はJALだったという不思議。

 

座席に座ると・・・

 

 

ほぼ翼の上でありました。

下が見にくい・・・

 

で、途中で下を見ると・・・

 

 

わかりますかねぇ?

佐渡ヶ島に気が付きました。

 

当たり前ですけど、地図通りの形でありました。

 

コレでどっちの方へ向かったかちょっとわかりますかねぇ。

 

ちょっとずつ公開していきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ