げるぐぐがんぷらだと・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日もどんより曇りの一日になりそうです。

 

今日、明日は多分仕事はお休みのはず・・・

でも、日曜日は出勤確定なんですよねぇ。

それも夜遅くまでかかるという噂・・・

が~んであります。

 

それはさておき、昨夜ネットの記事を見ていると・・・

新しいガンダム映画に出てきた、新しいゲルググのガンプラが出るという記事が目に付きました。

 

私、子供の頃、ファーストのシャア専用ゲルググ結構好きだったんですよねぇ。

 

っという訳で、そのモデルの写真がコチラ。(画像は記事からお借りしました)

 

 

ちょっと今どき的になっていますが、昔のゲルググの、それもシャア専用的な雰囲気ありますよねぇ。

 

シャアではなく、ルナマリアが乗ってるんですけどね。(ネタバレ注意)

 

まあでも、結構カッコいいんじゃないかと思います。

 

買うかどうかは・・・今のところ未定です。

まだ作ってないガンプラありますしねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ