りょうてい・・・!? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は降ったり止んだり、どんよりな一日になりそうです。

 

月、火と朝から夕方まで座りっぱなしで話を聞くというのが続いたので、なかなかに辛かったのでありますが、今日は比較的自分のペースで仕事ができそう・・・だと思いたいであります。

 

んがっ、何故か(?)ランチの会がありそうな雰囲気・・・

 

私は行ったことが無いお店なのですが、雰囲気から察するに、晩御飯だとしてもお高いぐらいの様な空気が流れております。

 

まあ、お料理の写真を撮る気にはならなそうな予感なので、どうだったか報告はし難いでありますが・・・

ホントのところどうだったか、気が向いたらここで報告します。

 

そういえば、昨日通りがかって、この角度良いなぁ・・・っと思った・・・

 

 

うちのお雛様。

 

まあ、なんてことはないかもなんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ