だまされ・・・た?・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りがちの一日になりそうです。

 

昨日のお昼は、近所の某まくどにすっごく久しぶりに行きました。

リバイバルバーガーのソルト&レモンが食べたいなぁっとふと思い立ったのもあったんです。

 

で、家で行く店舗のクーポンを見て、ちゃんとソルト&レモンのクーポンがあるのを確認してから、お店に行きました。

んでっ、お店の前で、再度アプリを開き、クーポンを確認すると・・・・・!?

ソルト&レモンが消えてるっ!?

 

このお店に来る10分か20分の間に売り切れたのか・・・残念・・・

っと思い、仕方なくリバイバルバーガーで唯一クーポンのあったたまごダブルを注文したのですが・・・

レジで聞くと・・・ソルト&ペッパーが売り切れていない模様。

あるのに、10分か20分前にあったクーポン消したの!?

店員さんにも見せて確認しましたが、やっぱりクーポンが無くなっていました。

 

な~んかまくどに騙された。

で、ほんの10分ぐらい前まで値引きされていたのを定価で買うのも・・・っと思ってしまい、クーポンのあったものを買っちゃいました。

妻と合わせて・・・

 

 

こんな感じ。

はい。

たまごダブルをちょこっと割引価格で買っちゃいました。

 

ちなみに中身は・・・

 

 

こんな感じ。

ちゃんとハンバーグ2枚と目玉焼きが入ってますねぇ。

当たり前ですが・・・

 

ちなみに・・・

 

 

チュロスも買っちゃいました。

 

思ったよりチョコが入っていて美味しかったであります。

 

そういえば、待っていて気づいたのでありますが・・・

このお店のまくどの店員さん、半分弱の調理にも関わっている人が、マスクせずしゃべりながら調理したり包装したりしてるんですよねぇ。

 

コロナとかそんなの関係なく、お持ち帰りができるお店でこの状況はマズいんじゃないのかな?っとちょっと思ってしまいましたとさ。

まくどはどこもこんな感じの衛生観念なんですかねぇ・・・?

今まではあんまり気にしたこと無かったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ