ばんどきれた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も曇りの一日になりそうです。

気温も低そうです。

 

昨日は職場方面、ほぼ1日雪が降っていたのですが、積もら無さそうなので、今日もMINIたんで行こうかと考えています。

昨日の帰りは、MINIたんの上にも薄っすらと雪が積もり、フロントガラスは凍っていたんですけどね。

 

まあ、オールシーズンタイヤにしましたし、恐らく大丈夫・・・っと思いたいです。

 

そういえば、数日前に・・・

 

 

Fitbit(スマートウォオッチ)のバンドが切れました。

変わった形でしたが、やっぱり弱そうなところで切れちゃいました。

ちなみに、外してから写真撮るの忘れていたと思い、写真を撮ったので、バンドだけです。

 

んでっ、辛うじてつけることは出来たので、切れてから数日このままでつけていたのですが、通販で貯まっていたポイントを利用して購入、それが昨夜届いていました。

 

新しいのをつけたのが・・・

 

 

こんな感じ。

 

ちなみに裏は・・・

 

 

こんな感じ。

そもそも定価も割とお安く、とってもお安い定食ぐらいのお値段だった割には、切れた最初の純正バンドより高級感があるように見えるのは気の所為・・・ではないはず。

 

純正品のよりも切れにくそうにも見えるので、きっとこれで暫くの間はいこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ