にちようおひる・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇のち晴れ的な予報です。

気温はまた低めな気がします。

 

そういえば、日曜日のお昼は妻と久しぶりに、近所のショッピングセンターの中にある、回る方のお寿司屋さんに入りました。

で、改装されていたのですが、入って衝撃を受けました。

 

そもそも回るレーンが無くなってました。

ビックリ。

 

前はこのお店は注文品もレーンに乗ってゆっくり回ってきていたのですが、新しくなったお店は、別のチェーンで見かけるさ~っと運ばれてくる感じです。

 

で、やっぱりお値段はちょっと上がってる感じだったのでありますが・・・

 

 

お寿司のネタもなんだか小さくなってるのは気の所為ではないはず。

まあ、なんでもお値段上がってますからねぇ。

 

シャリ半分用の小さいネタ・・・っというわけでは無さそうなのですが、ほとんどシャリ半分にしたので、未確認です。

まあでも、お値段同じなので、ネタは同じ大きさだと思いたい。

 

そしたらネタの小ささがもっと目立っちゃう気がしないでもないんですけどね。

 

まあ、お金を払う時以外は、基本店員さんに接触することはなくなった感じですが・・・

またすぐ来るかはちょっと微妙というところです。

 

美味しかったんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ