そういえばもらえたもの・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

この時期だと思うと暖かめな感じなんでしょうねぇっという感じの気温予報です。

 

で、そういえばな感じなのですが、MINIたんを車検から返していただく時に、ちょうどクリスマスフェアだったというのは既にこのブログに書きましたが・・・

 

ハガキを持っていったので、ケーキを頂けただけじゃなく、くじ引き(?)的なものも1回引けました。

で、当たったのが・・・

 

 

T-シャツでありました。

うん。

何かおしゃれ。

普通に使えそうです。

これは貰えて良かったかもです。

 

で、一応ちょっと主張して・・・

 

 

今年の卓上カレンダーも貰えました。

上のは昨年のものです。

 

今年から来年にかけて大幅にモデルチェンジしていってるのが分かる感じですねぇ。

 

やっぱりこうやって見比べても、今のモデルチェンジ前のMINIの方がMINIらしくて、さらにいい車感が高い気がします。

な~んでこうなるかなぁ・・・?っていう感じのモデルチェンジですよねぇ。

あくまで私の印象ですが・・・

で、今ディーラーでめっちゃ売れてるみたいです。結構次々お客さんが見積もりしてもらっていました。

 

どうせ買うなら今のモデルの方が良いという私と同じ印象を持たれている方も結構いるということなんでしょうねぇ。

 

まあ、私はFinal Edition諦めちゃったんですけどね。

 

次買うMINIが無くなるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ