まっかなおっはっなっの~・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はまあまあ良いお天気になりそうです。

ほんの少しまた気温も上がりそう?

それでも寒いですけどね。

 

で、昨日はMINIのお店に行きました。

 

何日か更新を引っ張ろうと思うので😅、今日は昨日目についた展示車のことをちょこっと。

 

昨日は朝、1時間後頃に来いと連絡がありました。

まあ、近所なので行けるんですけどね。

 

で、モンハンNOWをやりながらディーラーへ。

 

まあ、それからまたちょっと待たされた感じではあるのですが、ちょっと目についたMINIがっ!

 

先週行ったときに、ピンクのミラーカバーのクラブマンを見かけたことをこのブログにも書いたと思うのでありますが・・・

今日はそれが完成していました。

 

それがこれっ!

 

 

真っ赤なお鼻のトナカイさんになってました。

 

ちなみに後ろには・・・

 

 

ちゃんと尻尾が生えてました。

 

こういうのも思ったより違和感なく、なんだか可愛いですねぇ。

 

さすがMINI。

 

他の展示車は、そんなに変化なしだったので、今回は省略ということで。

 

CLUBMAN無くしちゃうの、ホントに惜しいですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ