こ~ひ~あたってた・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

気温はまたさらに昨日よりちょっと低そうです。

 

昨日の夕方、そろそろ帰ろうかなっと思っている時間に、メールとLINEが届きました。

なんだろう?っと思って見ると、宅急便屋さんから送られてきたものを投函しておきましたっというものでした。

 

んがっ、何か宅急便が届くという覚えもなく、なにが届いたんだろう?っと言う感じでした。

それも投函できるものっていうことは小さなものですよねぇ。

 

家に着いて妻に聞くと、宅急便なんて来ていないっと言われたのですが、一応ポストの中を確認してみると・・・

入ってました。

 

届いたものは・・・

 

 

コレでした。

そういえば、ちょっと前にドリップコーヒーが当たったなぁっと思い出しました。

 

ちょうど3つなので家族で一つずつ頂こうと思います。

 

飲み比べはできなくなりますけどね。

 

こだわりのコーヒーっぽいので、ちょっと楽しみ。

まあ、違いの分かる・・・っというようなコーヒー通でもないので、普通に美味しいコーヒーだと感じるだけだとは思うんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ