さたで~らんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

気温は昨日よりほんのちょっと高そうです。

 

で、土曜日は一日拘束の休日出勤だったことはここに書きましたが、今の職場に来て初めてのお弁当が出る休日出勤でありました~!ヽ(´ー`)ノ

 

で、頂いたお弁当は・・・

 

 

こんな感じ。

 

前の職場のような、オシャレ感(?)のようなものはなく、庶民的パッケージではあります。

が、十分満足です。

 

これに自室に備蓄してあったインスタント味噌汁を作り、ご飯とおかずはレンジでチンして少し温めて頂きました。

 

うん。

普通に十分美味しかったであります。

 

やっぱりお弁当が頂けるとなんだか嬉しいです。

で、今回は代休取れない事が確実なので、休日出勤手当が出るとか出ないとか・・・

 

お弁当もらえて休日出勤手当までもらえたら、なんとなく幸せかもしれません。

残業手当の出ない裁量労働職ですからねぇ。

 

ちょっとラッキーと思うようにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ