かべがみへんこう・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も晴れたり曇ったりしそうです。

 

祝日ですねぇ。

で、私ですが、土曜日に朝から晩まで出勤ということで、明日も有給をとることにしました。

 

でも、どう考えても12月末までに有給5日は無理な気がします・・・

これは闇有給を作るしか無いな・・・

 

もうめちゃくちゃな裁量労働職・・・

 

それはさておき、昨日のこのブログに書いた紅葉ですが、昨日の朝、改めて見上げるとキレイな気がしたので・・・

 

 

スマホの壁紙をこんな感じにしちゃいました。

スマホではもうちょっと赤く見える不思議・・・

 

一昨日まではずっと春にこのブログに書いた桃の花の写真にしっぱなしでしたからねぇ。

 

冬は・・・どうしようかな?

まあ、冬になったら考えることにしますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ