にちようぶらぶら・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は雲りがちの一日になりそうです。

昨日は思ったより降りました。

 

で、先週日曜日ですが、今度はまず土曜日に行ったところとはまた別の大阪の中心部の方に行きました。

私はまず家族と別行動で、某ガレージキットを売ってるお店へ・・・

そういえばまだ作ってませんでした。

 

それはさておき、そこで目についたのが・・・

 

 

10年以上・・・あるいは20年以上ぶりに買ってしまったホビージャパン。

何となくデザインが変わったんですねぇ。

 

モーターヘッドの特集なので思わず買ってしまいました。

前行った時に買ってしまった破烈の人形のヒントになることも載ってるかな?っと思ったのと・・・

 

 

このLEDミラージュのクリアファイルがおまけに付いてくるからでした。

単純な私・・・

 

早めにガンプラか破烈の人形を作らないといけませんねぇ。

 

で、その間に妻と娘は某家電量販店にいっていたのですが・・・

そこでも優勝セールをやっており・・・

 

 

ユニフォームのバッグ

 

 

クリアファイル

 

 

ステッカー(上のは土曜日に私が百貨店でもらったものですが)

 

をもらってきてました。

 

この週末は・・・パ・リーグの方の優勝セールに・・・行く可能性もありであります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ