やはりわからん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

暑そうです・・・

 

っという訳で、今日から来週水曜日まで休み・・・のはずです。

 

ただ、お盆明けちょっとしたぐらいに締め切りの、半公的申請書類があるので、お盆休み中にもちょっと考えて書き始めなくちゃなぁ・・・っと思ってます。

 

全く暇にはなれませんなぁ・・・

 

それはさておき、先週日曜日のブラブラの大体のことは書いたのでありますが、近くを通ったので某「ま~さだす」のしょ~る~むの中を観察。

んがっ、前回、前々回通りすがった時と同じく・・・

 

 

よくわからないものとコラボしたAクラスと・・・

 

 

Sクラスの電気自動車・・・

が相変わらず止まってました。

 

何ヶ月に一回ぐらい入れ替えるんでしょうねぇ。

特に決まってないんですかね。

 

すぐではないにせよ、MINIに買う車が無くなったらま~さだす・・・は無いですかねぇ。

まあ、その時にならないとわかりませんね。

 

少なくとも現時点では予定無しであります。

 

な~んか走り出しが重いっていう印象もあるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ