さたでーらんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

少し気温は低くなりそうです。

 

っという訳で、土曜日にちょっと久しぶりに某大手ハンバーガーチェーンに行きました。

お持ち帰りにしてお家で食べたんですけどね。

 

今回買ったもので、ちょっと帰りが遅めだった娘の以外のは・・・

 

 

こんな感じでありました。

 

あれ?何か写していないものもある気がしますが、それは置いておいて・・・

今回、期間限定のおろしチキンタツタを、私は買ってみました。

 

開けてみると・・・

 

 

おろし!!っと書かれていました。

 

いや、注文したので、わかってますよ。

っというのはさておき・・・

 

これは結構私好みで美味しかったであります。

 

何度も思ったことがあるのですが、チキンタツタって、年中メニューにならないの何故なんでしょうかねぇ。

チキンフィレオは年中あるのに・・・

 

ずっと売っても、そこそこ売れると思うんですけどねぇ。

 

次は普通バージョンを、期間が終わる前に食べられたらいいなぁ・・・っと思いましたとさ。

もし間に合わなかったら、某有名フライドチキン屋さんのランチセットにしちゃうかも・・・

知らない間にお値段変わらないぐらいになってたんですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ