おかしもらった・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も良いお天気になりそうです。

少し暖かくなりそうです。

もう3月になるんですもんねぇ。

 

そういえば、日曜日の業務の後に、ちょっと来客がありました。

まあ、内容はさておき、ちょっとした相談みたいな感じです。

 

で、その時にですが・・・

 

 

こんな感じのちょっとおしゃれなお菓子を持ってきてくれました。

 

で、今は配る相手も少なめということで、持って帰って家で開けちゃいました。😅

 

和三盆のを一つ開けてみて、家族で食べてみたのであります。

見ての通り、クッキーと書かれているのですが、食感・味覚的には、クッキーと落雁?白雪糕?の間の子的な感じでありました。

 

まあ、美味しいとは思いましたけど、数はたくさん食べられないというところですかねぇ。

でも、緑茶と合う感じはしました。

 

他はまだ開けていないのですが、次はどれを開けようかなぁっと思っております。

予想では、2,3日以内に妻がどれか食べちゃってる予感がします。😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ