こんかいしょみんは・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

気温もちょっと暖かめかもです。

昨日は思ったより長時間多めに降りました。

そんなに降らずに午前中にはあがると思ったんですけどね。

 

それはさておき、昨日の休日出勤はお弁当が出るバージョンの業務でありました。

 

っという訳で、恒例の(?)お弁当公開~!

 

 

今回のは・・・!?

いつもより庶民派・・・

 

私が節約気分の時に買っちゃう的な・・・

 

丸いフライはミンチカツか?っと思ったら、両方ともじゃがいもの普通のコロッケでした。

ミンチは少し多めには感じましたけどね。

 

まあでも、職場自室でちょっとだけチンして食べたのですが、美味しかったであります。

 

こういうある意味親近感のわくお弁当の日もあるということで・・・

ま・さ・か・こういうところにも経費削減が・・・みたいなことでは無いと思いたいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ