がんぷら・・・!? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

気温はちょっと暖かめな気がします。

 

そういえば昨日、とあるガンプラの記事を見かけました。

 

こういうのもあるんだっと思ったそれは・・・

 

 

なんとラクス・クラインのフィギュアのガンプラだそうです。

 

こんなの売ってるんですねぇ。

 

私はSeed見てた&比較的最近というか今も再放送のSeed Destinyを見てたりするので、ラクス・クライン知ってますよ。

 

でも、フィギュアのガンプラ買おうと思ったことは今までありませんです。

っというか、売ってるのすら見たことありません。

 

で、記事の中では作る過程の写真も載ってるんですけど・・・

 

 

こえぇよ・・・

 

私には向いてないと感じちゃいましたとさ。

 

やっぱり私はMSのガンプラが良いと改めて思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ