「国葬(?)」に不参加。
安倍晋三・衆議院議員(元首相)を弔う為の「国葬(儀)」成るものが来る9月27日(=神道で云う「仏滅」)に強行されようとして居ります。
若し、今回の「国葬(儀)」への招待状が全日本共和党(以下、本党)にも届いてたなら――
本党としては「参加(出席)しない」旨を記述の上で返信致します。
其は、安倍氏の功罪―「統一教会」との関わりを含め―、とは関係御座居ません。――飽く迄、法律に基づいてない(公権に拠る葬儀に係る法律が無い)からです。
奇しくも昨(19日)夕、連合王国(イギリス)の前君主(女王)を弔う為の儀式が「国葬」として営まれました。――日本政府・自民党としてはイギリス―何事も慣習に沿って事を成す国家―の過去の事例に肖る気分で(?)来る安倍氏の弔いの儀式を「国葬(儀)」とする旨を決めたのかも知れませんが、イギリスの場合は「(成文)憲法が無い」と云う特殊事情が在る事をお忘れ無く。
2022年9月20日現在▼
衆 院 選
|
▲2023年4月は「統一地方選挙」が在る為。
⇧供託金は公示前日迄に選管へ納付!
◎憲法案提出には最低6億600万円!
(比例代表選出101人
=提案者+100賛同者
=憲法改定案提出に必要な衆議院議員の数)
◎一般法案提出にも最低1億2600万円!
(比例代表選出21人分=提案者+20賛同者
=一般法案提出に必要な衆議院議員の数)
※本投票及び開票日は公示から原則として12日後(衆院選の場合)ですが、公示日が与党側の都合に因り1~数日、早まる事が在り得ます。 |
▲本文の作成に際しては、『ウイキペディア・フリー百科事典』を一部で参照しております。

佳羅研 ホームページ本体
CopyrightⒸ佳羅研究所 2022年
当事業者は、韓国の大衆音楽グループ「カラ(KARA)」とは何ら一切、関係御座居ません。 |