はたまたお知らせ | 価値は生命に従って付いている

はたまたお知らせ

最近アメーバ自体に来れていない今日この頃
ここは一旦引き際と見ました。

なので6月いっぱいは更新しません。
コメントもきっと残さないかな~。。。
なうには本当にちょいちょい顔出しはするかもです。

コンクールまで最近忙しいっす。。。
イベントには絶対顔を出そうと思います。
コンクール近くにならなければのはなしですが。。。

すいません皆様。

私はまた帰って参ります故。
いとちゃん記事やイベントレポをまとめる為に帰ってきます。
なので忘れないでくださいね。

以上

いつまでも彩良推しのシン君でした
そして大野いと、椎名林檎様、Perfume好きのシン君でした。

また会おう!