こんにちは☀️

コロナの療養期間を終え6月5日で息子が
1歳になりましたお祝いラブラブ

コロナ以外は特に風邪を引くことも無く元気に育ってくれてありがとう100点

誕生日当日は私の家族と妹の彼氏がお家に来てお祝いしました🎉

一升米、選び取り、スマッシュケーキ🎂

一升米は座り込んでしまいました😂


次に選び取り!カードもあったんですがせっかくだったら本物にしよう‼️ってなり家にある物集めて本物で!!


選ばれたのはペン✏️でした


次にスマッシュケーキ🎂



クリームをペロッと👅しただけで全然食べなかったですアセアセ


プレゼントも沢山持って良かったね〜

パパとママからは積み木と砂場セットをプレゼントしました🎁