おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪


疲れがとれない。
こんなとき、ありますよね。

疲れがとれないからヤル気が出ず、
家で寝てるけど、疲れはとれない。
その繰り返し…
そんなとき、呼吸が浅くなってませんか。

そう感じたら、まずはカラダのチカラを抜く。
これ、とても大切。
力みのないカラダで一度口から大きく息を
吐ききります。
吐けるところまでフゥゥゥゥッーーーーてダッシュダッシュダッシュ
これ以上吐けないところまで。
そうすると、その後 自然と呼吸が入ってきます。
意識して吸わなくても。
そのまま細く長く吸ってみてください。
それがカキラの呼吸です。

ろっ骨エクササイズかきらは、この呼吸をしながら
ゆっくり優しくカラダを動かすだけ。
交感神経が優位になり、元気になりますよ。




昨日、松戸の花火に行ってきました。
初めてシート席を予約した甲斐があり、
至近距離での打ち上げ場所にびっくり🫢

すごーくよかった‼️
のですが…  今朝 首が痛い。
そう、近すぎて見上げる角度が…💦
本日のレッスンでこの首をラクにしてあげたい
です笑
今日もよろしくお願いします‼️





今日も良い一日を〜