こんばんは♪
カキラリストのいづみんです😊
雨の中、カキラにご参加いただき、ありがとう
ございます。今日はレッスン中にもお伝えしましたが、来週は休館日です。再来週よろしくお願いします。



今日はレッスン後、最近知った町中華の悟空
で夕飯を食べることにしました。
会員さんに教えてもらった悟空は何を食べても
美味しい😋
今日で4回目♡ 
カタヤキソバ➡️腸詰チャーハン➡️もやしそば➡️
もやしそば(今日もコレ)
ふだんはランチだけど、今日は初の夜に来店。

まわりをキョロキョロ見てると、
前のテーブルに運ばれてきた唐揚げが美味しそうラブ
麻婆豆腐もチャーシュー麺もご飯もどれも♡
ん?熱々を食べないの?
男性と女性で来てたんだけど、女性が外出?
したらしく、男性は食べないで待ってる。
待つこと15分?いや、もっと?
せめて男性だけでも食べればいいのに〜
戻ってきた女性は特に焦ることもなく、男性に
食べてればいいのに!の一言もなくポーン
普通に冷めた唐揚げを2人で食べ始めました…
いろんな人がいる。


そしたら、奥でお店のマスターと奥さん?
が揉めてる💦
どうやらご飯がないらしいポーン
どちらの責任かはわからないけど、
奥さんらしき人は強気🤣
隣のテーブルのチャーハンを頼んだひとに
他の注文にしてとお願いしてるんだけど、
ご飯がないことを言わないから、頼んだひとの
頭にははてなマークはてなマークはてなマークが飛んで…
その後もカウンターの中では、
仕方ないじゃん‼️と奥さんの声が聞こえてた笑


私の食べたもやしソバは今日もとても
おいしかった。普段はラーメン系はあまり
食べない私が2回続けて食べてます。
駅近だから、ぜひ行ってみてねニコニコ






今日もお疲れ様でした。
よい週末を‼️