こんにちは♪
カキラリストのいづみんです。

今朝もカキラ ザ スツール、そして、カキラに
ご参加いただきありがとうございます😊
今日はスツールの点検日だったので、
スツールのネジが緩んでないか点検しました。
そのせいで、レッスン中もいつも以上に汗が
止まらず…💦 ほんとはもっと涼しい
日にすればいいのですが、しばらくそんな日は
やってこなさそうなので決行です✊
点検してたら、館内放送に間に合わず…
それを合図にトレーニングをやめてレッスンに
きてくださる方もいることを今日知りましたびっくり
失礼しました🙇‍♀️
来週もよろしくお願いします。


カキラは1日にして成らず




昨日はキスマイのライブでした。場所は東京ドーム。
カキラリストからチケットをもらわなかったら
たぶん一生行くことはなかったかもしれない世界。
貴重な体験をさせてくれて、ありがとう😭



彼女の応援📣グッズ。

ペンライト借りればよかったかな…みーんな

持ってたし、あんな雰囲気だと知らなかった



今日も良い一日を‼️