おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪


月に一度だけ、カキラではない、ストレッチand
ストレッチポールというレッスンをオンラインで
やってます。
ここでのコンセプトは、少し頑張るけど
痛みを伴わない、そして、誰でもできる
カキラのような笑ストレッチレッスンです。

レッスン内容は、動画をみたり、実際のレッスンを
受けたり、トレーナーと話したりした内容でレッスン
してますが、意外とこれが難しい。
特に動画なんかは、これは腰痛のひとは難しい
でしょ💦とか思うことが多くて。
今回久しぶりにこれはいい!と思ったのが、ダルビッシュ有のストレッチ♡
カンタン、誰でもどこでもデキル!で、もちろん
効果を感じます。


どこかに眠ってるストレッチポールがあったら
参加してみてください。
毎月第3木曜日 20:30-21:15
レッスン最後のほうのストレッチポールで確実に
眠くなれます🐏🐏🐏
そのまま眠れたらサイコーですね。




今月は7/18木曜です。




今日も良い一日をお過ごしください🌱