昨日レッスンに向かうバスの中に日傘を
置き忘れてしまいました💦
日差しが強い日だったので、バスから降りた途端
に気づいたけど、バスはすぐに右折してしまった
ので、諦めました。

とりあえず、すぐに東武バスに連絡して、
レッスン終わってから連絡することに。


ありましたよ〜
よかった照れ

どこに取りに行けばいいのか聞くと、
なぜか運転士さんが持ってるとのこと。ん?
そんなタイミングよく、その運転士さんのバスが
来るわけもないし、追跡できない。
この後予定もあったので、
着払いで傘を送ってもらうことにしました。
お手数かけて、ごめんなさい🙏

昨日すぐに発送してくれたらしく、
今日届きました。





丁寧に梱包まで…💦




この傘買ったばかりのお気に入りだったので
見つかってよかった〜

東武バスさん、ありがとうございました。
次回からは座席に置かないようにしなきゃ。





さて、今夜は月一恒例のzoomストレッチ&
ストレッチポールの日です。
のちほど、よろしくお願いします。



今日もおつかれさまでした♪