おはようございます🐔
カキラリストのいづみんです♪

日曜日のレッスンで金曜日のレッスンの宣伝
をしたばかりなのに、今週21日は休館日でした。
お間違えのないように🙏
私が間違えて行ってしまいそうでした…💦
あぶない




少し前から気象痛というコトバを耳にすることが
増えてきました。季節の変わり目におこる
いろんな痛みの総称だそうです。
自律神経の乱れが原因のことが多く
耳の奥の内耳も大切!
ということで、今日から夏が明けるまで
私の全てのレッスンで耳のマッサージをしていきます。時間は、わずか1分です。
意外と気持ちいいですよ〜




今朝はミシンを出して、パンツの補強や
丈詰めしました。そのあと、
ダンスの発表会も終わったので、久しぶりの伝筆
を書きました。





耳ひっぱれ







今日もよい一日をお過ごしください♪