はぁ〜
楽しかったなあ。
やっぱり踊ることが好き。

練習してるときは、もう来年は踊れないかも
と何度か思うことがあるんだけど、
終わった途端にまた踊れたらいいな、に変わる。




いちばん最初に参加した時は、
人生でこんなに緊張したことはないのでは
ないのかと思うぐらい、口の中カラカラ🌀
吐き気がするような…とにかく、今まで感じたこと
がないぐらいの緊張だった。
昨日は初めて、ほぼ緊張なしで踊れた。
カキラリストになって、人前に出ることが
慣れたからなのか ?はわからないけど、
緊張すると100%は出せないから、緊張しないように
念じてた。舞台の上で音楽がかかるのを待つ間、
深呼吸をいちどにやり
そのあとはもうひたすら動く、踊る〜
最後はジャンベ(太鼓)の音で気持ちが上がるので
勝手に踊れる。



当日の様子はみんなからの写真が集まったら
後日アップします。


昨日のほんの一部分を〜



終演後、ヨーコ先生の胴上げ


友達の許可をもらったら顔出しします〜






先生へのお花は選ばせてもらいました。
めちゃくちゃ好みです♡
blue_water_flowers




良い一日をお過ごしください🌱


あ、そーだ!
打ち上げの料理もお見せしたい!




このドカ盛りをみただけでお腹いっぱいに
なりました笑