食後にコーヒーを飲みたいと昭和の雰囲気の
喫茶店にはいりました。

なんと、そのテーブル席には…




ここは猫カフェ…ではないはず笑




どうぞ、と言われた気がしたので、座る。







少しすると、注文したウインナー珈琲が届く。




もちろん、向こう側の席の方は寝たまま。






むしろ、どんどん眠りが深くなってるような笑











座席の抜けた毛が気になるけど笑笑



しかし…

猫嫌いなお客さんが入ってきたら、かなり驚く

だろうな〜





ここには写ってないけど、小学校低学年と見られる

女の子がこの猫をずっーと触ってて、

私はその子と猫の話をしながら、コーヒーを楽しみ

ました。いい日♡





喫茶店の壁





今日は会えなかったコトラ似のねこさんの写真も



来週も行くつもり。




今日もいい日を♪